白數里子さんのインスタグラム写真 - (白數里子Instagram)「@young_32  のプライベートウォール。  6mという大きな壁に絵を描いて欲しいとの依頼。 コロナの自粛中でしたが、こんなチャンスはもう2度と無いかもしれないと思い描かせていただきました。  ヤング家の子どもたちには、距離をとって下の方を自由にベースの色ぬりしてもらいました。  芸術は計算と偶然のバランスだなといつも思う。 子どもたちのはちゃめちゃなペイントは見事にマッチして、素敵な絵が描けました。  エルキャピタンの壁の中には小さなアレックスオノルドが、クラックを登っています😆  貴重な経験をさせてくれたヤングさんに感謝です、いつもありがとうございます😌」6月4日 9時36分 - satopoppo1124

白數里子のインスタグラム(satopoppo1124) - 6月4日 09時36分


@young_32 のプライベートウォール。

6mという大きな壁に絵を描いて欲しいとの依頼。
コロナの自粛中でしたが、こんなチャンスはもう2度と無いかもしれないと思い描かせていただきました。

ヤング家の子どもたちには、距離をとって下の方を自由にベースの色ぬりしてもらいました。

芸術は計算と偶然のバランスだなといつも思う。
子どもたちのはちゃめちゃなペイントは見事にマッチして、素敵な絵が描けました。

エルキャピタンの壁の中には小さなアレックスオノルドが、クラックを登っています😆

貴重な経験をさせてくれたヤングさんに感謝です、いつもありがとうございます😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

295

7

2020/6/4

白數里子を見た方におすすめの有名人