白數里子のインスタグラム(satopoppo1124) - 4月18日 08時59分


日曜日は長野県大会でした。

昨年度の国体を終え、燃え尽きてしばらく何もできず、今年は参加するつもりじゃありませんでした。

それを聞きつけた @osaru_no_ryo から「鹿児島国体へ黒豚を食べに行こう」の一言で参加を決意💡🐖
(冗談ですが半分本当)

結果から言うと、今年も県代表成年女子として諒ちゃんと頑張ることとなりました。成年男子と同じく、去年と同じ顔ぶれで、歳の差19歳!笑
そして30代最後の年。なんかちょっと気合いの入る区切りの年なので頑張ります。

今年はコロナも気にせず、観客ありの県大会は初めてでしたが、本当に盛り上がった!!
それぞれみんなの背景を知った上での、本気トライは心ごと引き込まれました!

今年は岩にも行ってリフレッシュ&宿題を作って、国体後に去年と同じことにならないようにしたいと思います。

何週間も前から準備していた関係者の方々。
運営の大変さは重々承知なので本当に感謝です。
当日スタッフの方も、朝早くから1日中ありがとうございました。
そしてたくさんの声援ありがとうございました。
やっぱ観客ありっていいよね!まじで力が出る!

以下自分の備忘録。
体調の悪さは自分のせい。数週間前から体を整えるべき。

リードは本当は完登できないといけないルートだった気がするけれど、ルーフ抜けでフォール。
(私はこの、壁の変化でいつも落ちてる!足のチョイスのオブザベ&判断ミスだったのと、確実に抜けたいが為に勢いを止めてしまった。)
タイムも気にして早く登ったつもりでもこの遅さ、、、早く登る練習も必要。
メンタルは安定、緊張を楽しめた。

ボルダーは心配を超えて、やるしかないと開き直ってだけど、登るべきものは登れて良かった。
本当にコーディネーションはまるでダメで、いい加減集中的に練習しなければいけない。オブザベも甘すぎた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

483

27

2023/4/18

白數里子を見た方におすすめの有名人