白數里子のインスタグラム(satopoppo1124) - 8月5日 00時09分


もう1週間経とうとしてますが、、
北信越ブロック
@新潟県 CAMP4

ボルダー1位
リード3位
総合1位(福井県と同率)
無事通過して、本国体へ行けることとなりました。

ボルダーはパートナーの諒ちゃんが全完!(すごすぎ)
私は1課題目で足が攣って(予感的中)後半に引きずってしまい、1完と不甲斐なかった、、

2日目のリードは完登を目指したけど、上部でフォール。
しょうもないミスで、すごくすごく自分にがっかりした。
(たぶん酷い顔していた笑 それでもそれが実力なので仕方ない)

悪い点はたくさんだけど、アイソの過ごし方は悪くなかったし、何より諒ちゃんとのコミニケーションはすごく良かった。

そして、他県の成年女子の子たちと積極的に話して、ひとつにまとまったことが嬉しかった。
クライミングは、ライバルだけど仲間でもある、そこが良いところだもんね。
最後に成年女子みんなで写真撮ってくれてありがとう☺️

エアコンなしの、本当に、本当に暑い中、ぶら下がりのセットをしたセッターさん、運営の皆様、橋詰監督、トレーナーの服部さん、遠く新潟まで応援に来てくれた長野の方々、そして地元の方々、ありがとうございました。
何よりずっと笑顔でいてくれた諒ちゃんありがとね!
@osaru_no_ryo

コンペ後は諒ちゃん家族に美味しいお寿司をご馳走になり、諒ちゃんと2人で新潟を満喫!
とにかくお米が美味しすぎた!

さて、国体まであと2ヶ月、、、
去年のようにならないように頑張ろ笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

296

2

2023/8/5

白數里子を見た方におすすめの有名人