上岡絵理のインスタグラム(eri_matsumoto.k) - 5月23日 14時38分


2020/05/23
【ご報告】長文です。
私、ルートセットしばらくお休み致します‼︎
「おいおい、怪獣。お前なに仕事選んでんだよ。」って思っちゃいますよね💦
本当にすみません🙇‍♂️
今自分には〝人に安全に″登って頂ようなルートセットが出来ません。
ありがたい事に沢山の仕事依頼のメールやDMやLINEで頂けている事本当に感謝しております。
現状の通り私はクライミングは出来ておらず、、『体力、集中力、ルートを作る上での発想力、技術面、安全面』全て劣っているからです。
生半可な気持ちでこの仕事をする事は
お客様に対して何かあってからでは遅いのです。
自分の弱さを素直に納得し、
ルートセッターの仕事をしばらくお休みさせて頂きます。
純水に今はクライミングを楽しく過ごしていき、基礎的な体力を取り戻し、そこからまた岩場や、大会に足を運んで行けたらなーと思っています。
またその続けて行く中で
「お!この課題ジムで再現できたら面白そうだ!」というアイデアが生まれ出来ればまたそれはルートセットに繋がって行くと思っています。
今はホームジムで鍛錬あるのみです。
原点に戻ります。
本当に今クライミングも続けていて、かつルートセットをこなせているクライマーの皆さんを本当に尊敬しています。
現状維持ですら出来なかった私は一から勉強してまた皆んなとセットの仕事が出来たら嬉しいなーと思っています!!
セットは現時点では出来ませんが、他ジムさんへ遊びには行かせて頂きますので宜しくお願い致します🙇‍♀️💗
ではでは、最近ハマっている週末ストーリーどんどん上げていくので見てやってください😂⭐️
#climbing
#bouldering
#outdoor
#training
#クライミング
#ボルダリング
#アウトドア
#トレーニング
#ルートセッター って大変
#また戻ってきてもいいですか
#怪獣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

275

0

2020/5/23

上岡絵理を見た方におすすめの有名人