村田倫子さんのインスタグラム写真 - (村田倫子Instagram)「"日々の恋人"  うららかな朝。  窓辺から溢れるコットンのような光。  私に纏い、寄り添うあの子はどうしよう。  あなたの生活の隣、そっと包んで、愛して     昨夜のインスタライブありがとうございました。 @idem__official の投稿に寄せらせた感想コメントがどれも熱いものばかり…!( ; ; ) ちゃんと気持ちが届いた気がしてほっとしてます。  まだお見せしてなかったアイテムや お洋服以外の仕掛けについてもお話してるので、よかったらみてみてください🌷 @idem__official のIGTVにアーカイブ残してあります。   今日もみなさんにとって 良い休日になりますように☺︎   #idem #イデム」5月16日 11時02分 - rinco1023

村田倫子のインスタグラム(rinco1023) - 5月16日 11時02分


"日々の恋人"

うららかな朝。

窓辺から溢れるコットンのような光。

私に纏い、寄り添うあの子はどうしよう。

あなたの生活の隣、そっと包んで、愛して




昨夜のインスタライブありがとうございました。
@idem__official の投稿に寄せらせた感想コメントがどれも熱いものばかり…!( ; ; )
ちゃんと気持ちが届いた気がしてほっとしてます。

まだお見せしてなかったアイテムや
お洋服以外の仕掛けについてもお話してるので、よかったらみてみてください🌷 @idem__official のIGTVにアーカイブ残してあります。


今日もみなさんにとって
良い休日になりますように☺︎


#idem #イデム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,016

58

2020/5/16

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

村田倫子を見た方におすすめの有名人