村田倫子さんのインスタグラム写真 - (村田倫子Instagram)「皆さまへ。  この度、私がディレクションを務めるアパレルブランド「idem」を立ち上げることになりました。  idem   "日々の恋人"をテーマに、 あなたの日常にそっと寄り添う、お守りのようなお洋服。   去年から動いてた企画。このような状況下で、春のローンチは諦めようとも悩みました。でも、こんな時だからこそ少しでも皆さんが明るい気持ちになれるお洋服を仕立てて、届けよう。 そんな想いを糧にして今日を迎えました。   idemの服は細部までドキドキするような遊び心を仕込んでいます。日々の隣に居て、私の背中を押し、いつもより「私」がちょっぴり背伸びをできる存在として。他人の“いいね”を気にするのではなく、まず自分自身が“いいな”と感じて愛せる、そんな服を。     あなたにとって、idemが "日々の恋人" になりますように。    これからどうぞよろしくお願いします。   @idem__official   director 村田倫子    明日、20時から @idem__official にてインスタライブを配信します。皆さんと直接お話できるのを楽しみにしています。  今後の詳しい情報や、お洋服の紹介もidemアカウントにて随時更新する予定です。  #idem #イデム 」5月14日 19時01分 - rinco1023

村田倫子のインスタグラム(rinco1023) - 5月14日 19時01分


皆さまへ。

この度、私がディレクションを務めるアパレルブランド「idem」を立ち上げることになりました。

idem


"日々の恋人"をテーマに、
あなたの日常にそっと寄り添う、お守りのようなお洋服。


去年から動いてた企画。このような状況下で、春のローンチは諦めようとも悩みました。でも、こんな時だからこそ少しでも皆さんが明るい気持ちになれるお洋服を仕立てて、届けよう。
そんな想いを糧にして今日を迎えました。


idemの服は細部までドキドキするような遊び心を仕込んでいます。日々の隣に居て、私の背中を押し、いつもより「私」がちょっぴり背伸びをできる存在として。他人の“いいね”を気にするのではなく、まず自分自身が“いいな”と感じて愛せる、そんな服を。 



あなたにとって、idemが "日々の恋人" になりますように。



これからどうぞよろしくお願いします。

@idem__official 

director 村田倫子



明日、20時から @idem__official にてインスタライブを配信します。皆さんと直接お話できるのを楽しみにしています。

今後の詳しい情報や、お洋服の紹介もidemアカウントにて随時更新する予定です。

#idem #イデム 


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,758

327

2020/5/14

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

村田倫子を見た方におすすめの有名人