川満陽香理さんのインスタグラム写真 - (川満陽香理Instagram)「沖縄タイムスさんに大きく取り上げていただきました! みなさんと実際にお会いしてプレーするイベントは残念ながら中止になってしまいましたが、 できることを力を合わせて1つの形になりました。 わたしたちは今色々な困難に見舞われています。 これからも力を合わせて、声をかけて、つながっていきたいです。 ご協力いただいた皆さん、見守っていただいたみなさん、ありがとうございました。 コロナの少しでも早い収束と、みなさんと健康と安全を祈っています。」5月3日 21時49分 - hikari.kawamitsu

川満陽香理のインスタグラム(hikari.kawamitsu) - 5月3日 21時49分


沖縄タイムスさんに大きく取り上げていただきました!
みなさんと実際にお会いしてプレーするイベントは残念ながら中止になってしまいましたが、
できることを力を合わせて1つの形になりました。
わたしたちは今色々な困難に見舞われています。
これからも力を合わせて、声をかけて、つながっていきたいです。
ご協力いただいた皆さん、見守っていただいたみなさん、ありがとうございました。
コロナの少しでも早い収束と、みなさんと健康と安全を祈っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

393

15

2020/5/3

川満陽香理を見た方におすすめの有名人

川満陽香理と一緒に見られている有名人