川満陽香理さんのインスタグラム写真 - (川満陽香理Instagram)「「首里城再建応援チャリティゴルフコンペ」ご参加の皆さま  3月9日(月)、沖縄県の南山カントリークラブで行われる予定の「首里城再建応援チャリティゴルフコンペ」は、新型コロナウィルス感染拡大の問題を受け、現在、中止すべきかどうか事務局で話し合いを進めている状況です。  昨日、LPGAを通して発表されましたように、前週に行われます「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」の前夜祭・プロアマ中止。 また、無観客で競技を行うことになりました。  現在まで、皆さまの思いを受けイベントを成功させたい、との思いで進めていましたが、このような状況の中、どのような対応をするべきか、事務局でも最善の方法を検討中です。  2月25日(火)~2月26日(水)までには、検討結果を発表したいと考えています。  ご参加予定の皆さまには、お待たせして申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。」2月20日 19時26分 - hikari.kawamitsu

川満陽香理のインスタグラム(hikari.kawamitsu) - 2月20日 19時26分


「首里城再建応援チャリティゴルフコンペ」ご参加の皆さま
3月9日(月)、沖縄県の南山カントリークラブで行われる予定の「首里城再建応援チャリティゴルフコンペ」は、新型コロナウィルス感染拡大の問題を受け、現在、中止すべきかどうか事務局で話し合いを進めている状況です。
昨日、LPGAを通して発表されましたように、前週に行われます「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」の前夜祭・プロアマ中止。
また、無観客で競技を行うことになりました。
現在まで、皆さまの思いを受けイベントを成功させたい、との思いで進めていましたが、このような状況の中、どのような対応をするべきか、事務局でも最善の方法を検討中です。
2月25日(火)~2月26日(水)までには、検討結果を発表したいと考えています。
ご参加予定の皆さまには、お待たせして申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

236

1

2020/2/20

川満陽香理を見た方におすすめの有名人

川満陽香理と一緒に見られている有名人