川満陽香理さんのインスタグラム写真 - (川満陽香理Instagram)「経過報告です。 3/9首里城再建復興チャリティコンペにご参加予定でした皆様へ  新型コロナウイルの感染拡大の影響でイベントが中止になりました。 また、現在も色々と大変な状況が続いている中ではありますが、皆で力を合わせ、この難関を切り抜けていきましょう。  今回のイベントに際してチャリティー金にご協力いただきました皆様に対しまして抽選にてプレゼントの準備を行っております。 4月末までには皆様のお手元にお届けできるように準備しておりますので、お楽しみにお待ち下さい。  首里城再建応援チャリティゴルフコンペ事務局より」4月1日 14時57分 - hikari.kawamitsu

川満陽香理のインスタグラム(hikari.kawamitsu) - 4月1日 14時57分


経過報告です。
3/9首里城再建復興チャリティコンペにご参加予定でした皆様へ

新型コロナウイルの感染拡大の影響でイベントが中止になりました。
また、現在も色々と大変な状況が続いている中ではありますが、皆で力を合わせ、この難関を切り抜けていきましょう。

今回のイベントに際してチャリティー金にご協力いただきました皆様に対しまして抽選にてプレゼントの準備を行っております。
4月末までには皆様のお手元にお届けできるように準備しておりますので、お楽しみにお待ち下さい。

首里城再建応援チャリティゴルフコンペ事務局より


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

4

2020/4/1

川満陽香理を見た方におすすめの有名人

川満陽香理と一緒に見られている有名人