映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「すみれプロジェクトPart 2 https://youtu.be/Gl63x_tGmbA に参加させて頂きました。 「すみれの花咲く頃」歌いました。 わたし達の命、生活を守り支えてくださるすべてのみなさんに心から感謝しています。  写真は今日ではありませんが、屋上でしゃぼん玉をしました。 風に乗って、ふわわわわーっと空に舞っていくしゃぼん玉を見ていると、綺麗で可愛くてなんだかすごーく癒されました。  息子は「コロナウイルス」がなんでか言えなくて、どうしても「オニラウイルス」になってしまいます笑。 「オニラウイルスがいるからお友達と会えないねー」 「オニラウイルスがいるから公園にも行けないねー」 「オニラウイルスがいるからお買い物も行けないねー」 「オニラウイルスがいるから電車に乗れないねー」 「オニラウイルスが終わったら、◯◯に会いに行こうねー」(沢山のお友達の名前が当てはまります) と言っています。 オニラになっちゃうけど、よく理解してがんばっています☺️。 #みなさんにも心の潤いを #オニラなら癒される」5月2日 18時36分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 5月2日 18時36分


すみれプロジェクトPart 2
https://youtu.be/Gl63x_tGmbA
に参加させて頂きました。
「すみれの花咲く頃」歌いました。
わたし達の命、生活を守り支えてくださるすべてのみなさんに心から感謝しています。

写真は今日ではありませんが、屋上でしゃぼん玉をしました。
風に乗って、ふわわわわーっと空に舞っていくしゃぼん玉を見ていると、綺麗で可愛くてなんだかすごーく癒されました。

息子は「コロナウイルス」がなんでか言えなくて、どうしても「オニラウイルス」になってしまいます笑。
「オニラウイルスがいるからお友達と会えないねー」
「オニラウイルスがいるから公園にも行けないねー」
「オニラウイルスがいるからお買い物も行けないねー」
「オニラウイルスがいるから電車に乗れないねー」
「オニラウイルスが終わったら、◯◯に会いに行こうねー」(沢山のお友達の名前が当てはまります)
と言っています。
オニラになっちゃうけど、よく理解してがんばっています☺️。
#みなさんにも心の潤いを #オニラなら癒される


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,575

8

2020/5/2

映美くららを見た方におすすめの有名人