映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「. NHK FMシアター。ラジオドラマに出演します。 実は最近声の表現のお仕事が色々と続いています。それはまた追ってお知らせしますが、 皆さんの頭や心の中にスーッと溶け込み物語を声だけで映していく繊細な表現は、とても難しく、面白く、やり甲斐があります。 プロレスラーの棚橋弘至さんとご一緒しました。 なかなか普段お会いすることもない世界の方。刺激的でとても素敵な方でした! 自宅で過ごすことがまだまだ続きますね、この作品も皆さんのお供になれたら嬉しいです。 主人公プロレスラー高崎の妻、高崎菜摘役です。 FMシアター 「ビギンズナイト 俺たちのカウント2.99!」 本当の勝利とは、自分自身に打ち勝つ事なんだ! 【NHK FM】 2020年3月28日 午後10時~午後10時50分(全1回) この番組は聞き逃し配信対応です。 ※配信は、3月30日(月)正午~4月6日(月)正午まで 出演者の写真 【出演者】 棚橋弘至 映美くらら 菅生隆之 佐藤祐基 福山翔大 辻よしなり 板倉チヒロ 松永渚 【作】虎本剛 【音楽】小林洋平 【スタッフ】 演出:小島史敬 技術:増子留偉 音響効果:菅野秀典 【あらすじ】 プロレス人気を牽引し続けて栄光を掴んだベテランレスラーが、次世代レスラーに追いやられて引退を迫られるほどの怪我を負い、プロレスへの夢や情熱を失ってしまう。だが若手や先輩との「世代を超えた友情」によって、自分自身の現状と弱さを受け止め打ち勝っていこうとする…。そんな主人公の葛藤と気迫溢れる闘いを通じて、挑戦を諦め自分に限界を感じている人に背中を後押しするような、勇気と元気を与えるエンターテインメントドラマ。」3月25日 22時40分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 3月25日 22時40分


.
NHK FMシアター。ラジオドラマに出演します。
実は最近声の表現のお仕事が色々と続いています。それはまた追ってお知らせしますが、
皆さんの頭や心の中にスーッと溶け込み物語を声だけで映していく繊細な表現は、とても難しく、面白く、やり甲斐があります。
プロレスラーの棚橋弘至さんとご一緒しました。
なかなか普段お会いすることもない世界の方。刺激的でとても素敵な方でした!
自宅で過ごすことがまだまだ続きますね、この作品も皆さんのお供になれたら嬉しいです。
主人公プロレスラー高崎の妻、高崎菜摘役です。
FMシアター
「ビギンズナイト 俺たちのカウント2.99!」
本当の勝利とは、自分自身に打ち勝つ事なんだ!
【NHK FM】
2020年3月28日 午後10時~午後10時50分(全1回)
この番組は聞き逃し配信対応です。
※配信は、3月30日(月)正午~4月6日(月)正午まで
出演者の写真
【出演者】
棚橋弘至
映美くらら 菅生隆之 佐藤祐基 福山翔大
辻よしなり 板倉チヒロ 松永渚
【作】虎本剛
【音楽】小林洋平
【スタッフ】
演出:小島史敬
技術:増子留偉
音響効果:菅野秀典
【あらすじ】
プロレス人気を牽引し続けて栄光を掴んだベテランレスラーが、次世代レスラーに追いやられて引退を迫られるほどの怪我を負い、プロレスへの夢や情熱を失ってしまう。だが若手や先輩との「世代を超えた友情」によって、自分自身の現状と弱さを受け止め打ち勝っていこうとする…。そんな主人公の葛藤と気迫溢れる闘いを通じて、挑戦を諦め自分に限界を感じている人に背中を後押しするような、勇気と元気を与えるエンターテインメントドラマ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,887

15

2020/3/25

映美くららを見た方におすすめの有名人