映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「. 娘。もう一歳になるのね!!いつのまにか大きくなっていました。母にとっては世界一のかわい子ちゃん。(すみません) この春休みは熊本の実家に帰省する予定を1月から組んでいましたが、やめました。 両親や兄家族と思いきり遊び、熊本の手芸教室で入園グッズを習おう(だいぶ遅めの入園準備笑)とか沢山計画をしていました。いつでも帰れると思っていたのに、いつでも帰れず、会えず、ということが起こりました。なんだかしんどい事も沢山あります(よね?)。子ども達の姿も両親に見せたかった。 でも、みんなが健康で元気でいたら必ず会えますね☆ 世界中が明るく平和になることを願います。 写真は以前です。 今はだいぶ短いショートになりました。(伸ばしても結局切る)#おうちにいよう」4月1日 14時24分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 4月1日 14時24分


.
娘。もう一歳になるのね!!いつのまにか大きくなっていました。母にとっては世界一のかわい子ちゃん。(すみません)
この春休みは熊本の実家に帰省する予定を1月から組んでいましたが、やめました。
両親や兄家族と思いきり遊び、熊本の手芸教室で入園グッズを習おう(だいぶ遅めの入園準備笑)とか沢山計画をしていました。いつでも帰れると思っていたのに、いつでも帰れず、会えず、ということが起こりました。なんだかしんどい事も沢山あります(よね?)。子ども達の姿も両親に見せたかった。
でも、みんなが健康で元気でいたら必ず会えますね☆
世界中が明るく平和になることを願います。
写真は以前です。
今はだいぶ短いショートになりました。(伸ばしても結局切る)#おうちにいよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,599

18

2020/4/1

映美くららを見た方におすすめの有名人