杉山力裕さんのインスタグラム写真 - (杉山力裕Instagram)「ふくや様  スポンサーの一社である「ふくや」さんが今日から当面の間、博多の食と文化の博物館「ハクハク」でドライブスルー販売を始めました!ふくや人気商品をはじめ他にも家庭用食材、業務用食材など豊富な種類が取り揃ってました。しかも特別価格との事で普段よりお得になっています!感染予防もしっかりとしながらの販売なので安心してお買い求めできるかと思います。 という事で行ってきました!色々と購入させて頂きました。 明太キッシュは早速今夜頂きました。めちゃくちゃ美味しかったです!キッシュの食感とクリームチーズのなめらかさに辛子明太子のピリッと感がなんともいえない贅沢感を味わわせてくれます。 営業時間、定休日は4枚の写真をご覧下さい。 福岡にお住まいの方、この機会に是非行ってみてください! #ふくや #ふくや明太子 #明太子 #辛子明太子 #めんたいマヨ #明太キッシュ #明太せんべい #とんこつラーメン #めんたい鯖ごろっと  #アビスパ福岡 #袖スポンサー #福岡一丸 #日本一丸 #ちなみにユニホームは2019シーズンのものです #実家にも送りました #stayhome  #俺たちは勝つ」4月23日 20時15分 - rikihiro_sugiyama23

杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 4月23日 20時15分


ふくや様

スポンサーの一社である「ふくや」さんが今日から当面の間、博多の食と文化の博物館「ハクハク」でドライブスルー販売を始めました!ふくや人気商品をはじめ他にも家庭用食材、業務用食材など豊富な種類が取り揃ってました。しかも特別価格との事で普段よりお得になっています!感染予防もしっかりとしながらの販売なので安心してお買い求めできるかと思います。
という事で行ってきました!色々と購入させて頂きました。
明太キッシュは早速今夜頂きました。めちゃくちゃ美味しかったです!キッシュの食感とクリームチーズのなめらかさに辛子明太子のピリッと感がなんともいえない贅沢感を味わわせてくれます。
営業時間、定休日は4枚の写真をご覧下さい。
福岡にお住まいの方、この機会に是非行ってみてください!
#ふくや
#ふくや明太子
#明太子
#辛子明太子
#めんたいマヨ
#明太キッシュ
#明太せんべい
#とんこつラーメン
#めんたい鯖ごろっと
#アビスパ福岡
#袖スポンサー
#福岡一丸
#日本一丸
#ちなみにユニホームは2019シーズンのものです
#実家にも送りました
#stayhome
#俺たちは勝つ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

596

8

2020/4/23

杉山力裕を見た方におすすめの有名人