土岐麻子さんのインスタグラム写真 - (土岐麻子Instagram)「1985年。原宿の竹下通りにあったジェニーショップで、小学生だった私はジェニーの端切れを買ってもらったらしい。(覚えてない) 先日、それを使って母が作製したマスク。ジェニー(なのか?)かわいいー  二枚目は池上本門寺のフェスでもらった手拭いで。金魚が涼しげですね…  両親はそれなりに楽しそうに暮らしている。 1月の半ばからコロナを意識し出したので、私は父とはお正月以降一度も、母とは1ヶ月前にものの受け渡しでちょこっと会っただけだ。 でも電話やLINEなど、通信手段がたくさんあるのでほぼ毎日やり取りしている。」4月6日 19時32分 - tokiasako

土岐麻子のインスタグラム(tokiasako) - 4月6日 19時32分


1985年。原宿の竹下通りにあったジェニーショップで、小学生だった私はジェニーの端切れを買ってもらったらしい。(覚えてない)
先日、それを使って母が作製したマスク。ジェニー(なのか?)かわいいー

二枚目は池上本門寺のフェスでもらった手拭いで。金魚が涼しげですね…

両親はそれなりに楽しそうに暮らしている。
1月の半ばからコロナを意識し出したので、私は父とはお正月以降一度も、母とは1ヶ月前にものの受け渡しでちょこっと会っただけだ。
でも電話やLINEなど、通信手段がたくさんあるのでほぼ毎日やり取りしている。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,451

21

2020/4/6

土岐麻子を見た方におすすめの有名人