土岐麻子さんのインスタグラム写真 - (土岐麻子Instagram)「夏の終わりの話だけど。ずっと行ってみたかった岐阜関市のSUNDAY MONDAY @marc_takai にやっと行けた。 ハンバーグとペスカトーレと、このときの季節のパスタは秋刀魚とディルのオイルパスタ。スープも、サラダのドレッシングもびっくりするほど美味しかったしバスクチーズケーキも取り寄せたいぐらい好きだった。そしたらなんとこのあいだの名古屋クアトロに差し入れてくださって。終演後の新幹線で分けて食べたけどやっぱり美味しかった。とても幸せだったなー。 またお店に行きたい。」11月18日 0時15分 - tokiasako

土岐麻子のインスタグラム(tokiasako) - 11月18日 00時15分


夏の終わりの話だけど。ずっと行ってみたかった岐阜関市のSUNDAY MONDAY @marc_takai にやっと行けた。
ハンバーグとペスカトーレと、このときの季節のパスタは秋刀魚とディルのオイルパスタ。スープも、サラダのドレッシングもびっくりするほど美味しかったしバスクチーズケーキも取り寄せたいぐらい好きだった。そしたらなんとこのあいだの名古屋クアトロに差し入れてくださって。終演後の新幹線で分けて食べたけどやっぱり美味しかった。とても幸せだったなー。
またお店に行きたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,680

7

2023/11/18

土岐麻子を見た方におすすめの有名人