村上沙織さんのインスタグラム写真 - (村上沙織Instagram)「最近はスーパーに行く回数も減らしています。お肉類は冷凍、お野菜も冷凍できるものは冷凍をして。  行かなきゃいけないときは閉店間際など極力いつもと違う時間に本当にササっと。微々たる努力だけどみんなが少し気をつけるだけできっと乗り越えられる気がする♡  この日もお家にあるもので何が作れるかなーと。考えながら作ったメニュー。 グラタンは豆乳クリームソースを作って余っていた山芋とブロッコリーにかけてチーズをのせてオーブンで焼いただけ! 残っていたキャベツとハムとスナップえんどうでコールスロー。 冷凍していた大根と豚バラ肉で甘辛煮♡  どんどん質素になっていくメニューですがお料理は楽しい!!この自粛期間で子供達がお料理で出来ることがどんどん増えてきました♡  学校は行けなくてもそんな中で学ぶことも沢山ありますねー! #saorin_kitchen#おうちごはん #お家ご飯」4月5日 16時25分 - rosysaorimonster

村上沙織のインスタグラム(rosysaorimonster) - 4月5日 16時25分


最近はスーパーに行く回数も減らしています。お肉類は冷凍、お野菜も冷凍できるものは冷凍をして。

行かなきゃいけないときは閉店間際など極力いつもと違う時間に本当にササっと。微々たる努力だけどみんなが少し気をつけるだけできっと乗り越えられる気がする♡

この日もお家にあるもので何が作れるかなーと。考えながら作ったメニュー。
グラタンは豆乳クリームソースを作って余っていた山芋とブロッコリーにかけてチーズをのせてオーブンで焼いただけ!
残っていたキャベツとハムとスナップえんどうでコールスロー。
冷凍していた大根と豚バラ肉で甘辛煮♡

どんどん質素になっていくメニューですがお料理は楽しい!!この自粛期間で子供達がお料理で出来ることがどんどん増えてきました♡ 学校は行けなくてもそんな中で学ぶことも沢山ありますねー!
#saorin_kitchen#おうちごはん #お家ご飯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

840

0

2020/4/5

村上沙織を見た方におすすめの有名人