貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 3月31日 21時53分


ここ数ヶ月の間に色々なことがありました。
新型コロナウィルスが世界各国で猛威をふるいはじめ、感染が拡大し、春の高校野球もなくなり、エンターテイメント業界、スポーツ界などは殆ど全ての公演やイベントが延期や中止を余儀なくされ色々な面で経済が止まり…
その間には仲間の退団発表、そして大変な中でのご卒業もあり、この状況下の中しっかりコンディションを整えて宝塚を受験し、夢を勝ち取った受験生たちもいる…
まさかの東京オリンピックが来年に延期となり、日本の宝でいらっしゃいます志村けんさんの死には本当に表現できない悲しみと絶望感に襲われています。
1人でも多くの方の命を救おうと医療現場で必死に戦ってくださっています世界中の医療従事者の皆様方の「現状」を知る度に胸が痛み、言葉には表す事のできない尊敬の念しかございません。
こんな時だからこそ。
気持ちの枝が折れることなく「今この時期しか見えない景色」を、こういう時にしか感じれない思い」を大切にしたい。
フェイクニュースに惑わされることなく、心の火はもやし続けたい。そう思います。

当たり前のことなんて何一つ無いけれど、人々が平穏に過ごせる世の中を、当たり前だと思える日常を過ごせる日々が1日でも早く訪れますことを、ただただ願います。 .
.
#1日も早い復興を #世界平和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

687

11

2020/3/31

貴千碧を見た方におすすめの有名人