貴千碧さんのインスタグラム写真 - (貴千碧Instagram)「天羽珠紀さんにお声掛け頂いて拝見してきました「サクラヒメ」 客席参加型。アトラクションのような演出… 観劇というより「体験」でした。 新しく斬新。これが今からのエンターテイメントなのかな…。 #純矢ちとせ さんがとってもお綺麗で😍❤️ お声も美しく✨✨はぁ…妖艶😍 私は#exile #世界 さんのダンスに目を奪われ穴が開くほど見ました😆 . .  実は今から一年かけまして、普段貴千碧のダンスレッスンに来て下さっております生徒の皆様をメインとした作品のようなものを作りたいと考えております。 ワークショップを始めて数年、沢山の方々が私のレッスンを受けに来て下さいました。そして今でもずっと変わらずに通ってくださっている方々も沢山。本当にありがたいことです。 ある時数名の方から「舞台で踊りたい」や「一緒にステージに立ちたい」「先生の振り付けで踊ってみたい」 ありがたくもそのようなお声を掛けて頂きました。そしてそのお声をここ数ヶ月更にお聞きして…これはチャレンジしてみよう。という結論に至りました。 今の私の周りには本当にありがたいことに物づくりのプロフェッショナルの方々が沢山いらっしゃいます。今回も巨匠、沢口千恵さんの大きな大きなお力をお借りして生徒の皆さんの夢を叶える場所が作れたら幸せです。 詳細はまだ先の発表となりそうですがもう少ししたら東京でのレッスン日も増やしていきます。 2020年。挑戦の一年になりそうです。  それに向けて色んなステージを観て学ぶ。そんなことも同時進行✊ #イマーシブシアター #サクラヒメ とっても勉強になりました #ダンスカンパニー#dazzle #最強#高田秀文 さん素晴らしかった✨ #宙組 #タカラジェンヌOG#香翔なおと さんも出演されていました☺️ こんな格好良い公演に#歌唱指導 として入られてる#天羽珠紀 さん✨素敵だっ‼️ お誘い下さりありがとうございました😊」1月31日 17時45分 - ao_takachi

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 1月31日 17時45分


天羽珠紀さんにお声掛け頂いて拝見してきました「サクラヒメ」
客席参加型。アトラクションのような演出…
観劇というより「体験」でした。
新しく斬新。これが今からのエンターテイメントなのかな…。
#純矢ちとせ さんがとってもお綺麗で😍❤️
お声も美しく✨✨はぁ…妖艶😍
私は#exile #世界 さんのダンスに目を奪われ穴が開くほど見ました😆
.
.

実は今から一年かけまして、普段貴千碧のダンスレッスンに来て下さっております生徒の皆様をメインとした作品のようなものを作りたいと考えております。
ワークショップを始めて数年、沢山の方々が私のレッスンを受けに来て下さいました。そして今でもずっと変わらずに通ってくださっている方々も沢山。本当にありがたいことです。
ある時数名の方から「舞台で踊りたい」や「一緒にステージに立ちたい」「先生の振り付けで踊ってみたい」
ありがたくもそのようなお声を掛けて頂きました。そしてそのお声をここ数ヶ月更にお聞きして…これはチャレンジしてみよう。という結論に至りました。
今の私の周りには本当にありがたいことに物づくりのプロフェッショナルの方々が沢山いらっしゃいます。今回も巨匠、沢口千恵さんの大きな大きなお力をお借りして生徒の皆さんの夢を叶える場所が作れたら幸せです。
詳細はまだ先の発表となりそうですがもう少ししたら東京でのレッスン日も増やしていきます。
2020年。挑戦の一年になりそうです。

それに向けて色んなステージを観て学ぶ。そんなことも同時進行✊
#イマーシブシアター #サクラヒメ
とっても勉強になりました
#ダンスカンパニー#dazzle #最強#高田秀文 さん素晴らしかった✨
#宙組 #タカラジェンヌOG#香翔なおと さんも出演されていました☺️
こんな格好良い公演に#歌唱指導 として入られてる#天羽珠紀 さん✨素敵だっ‼️
お誘い下さりありがとうございました😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

780

3

2020/1/31

貴千碧を見た方におすすめの有名人