貴千碧さんのインスタグラム写真 - (貴千碧Instagram)「2月の終わりに… いつも大変お世話になっている#南かりん 先生のスタジオの#発表会 へ。 お客様に自分のパフォーマンスを見て頂けるということは本当に幸せな事です。小さいお子様からお姉さんたちまでそれぞれに持ち場を頂き、輝いていました。 そのステージに力強く華やかに、光をプラスしていたりりちゃんこと#潤奈すばる ちゃん☺️✨ 立ち姿も容姿も本当に綺麗で、基礎がしっかりした踊りの軸はぶれることなく柔軟性抜群な動きにただただ食い入るように見つめてしまいました。本当に素敵だった‼️✨ かりん先生と出会って数年が経ちます。いつもご自身のことよりも周りの方や生徒のみんなのことを考え、動かれていらっしゃる先生。 頭が下がるばかりです。  コロナウイルスの影響によりエンターテイメント業界にも大変な影響が出ています。  ステージは「明日から私も頑張ろう‼️」そんなパワーとエネルギーをいただける空間だと思います。 これ以上日本で、そして世界中で感染が拡大することなく、一刻も早く人々に平穏な日々が訪れる事を切に、切に願うばかりです。 . . . . かりん先生、りりちゃん、素敵な舞台を本当にありがとうございました☺️🙏」3月3日 18時15分 - ao_takachi

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 3月3日 18時15分


2月の終わりに…
いつも大変お世話になっている#南かりん 先生のスタジオの#発表会 へ。
お客様に自分のパフォーマンスを見て頂けるということは本当に幸せな事です。小さいお子様からお姉さんたちまでそれぞれに持ち場を頂き、輝いていました。
そのステージに力強く華やかに、光をプラスしていたりりちゃんこと#潤奈すばる ちゃん☺️✨
立ち姿も容姿も本当に綺麗で、基礎がしっかりした踊りの軸はぶれることなく柔軟性抜群な動きにただただ食い入るように見つめてしまいました。本当に素敵だった‼️✨
かりん先生と出会って数年が経ちます。いつもご自身のことよりも周りの方や生徒のみんなのことを考え、動かれていらっしゃる先生。
頭が下がるばかりです。

コロナウイルスの影響によりエンターテイメント業界にも大変な影響が出ています。 
ステージは「明日から私も頑張ろう‼️」そんなパワーとエネルギーをいただける空間だと思います。
これ以上日本で、そして世界中で感染が拡大することなく、一刻も早く人々に平穏な日々が訪れる事を切に、切に願うばかりです。
.
.
.
.
かりん先生、りりちゃん、素敵な舞台を本当にありがとうございました☺️🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

667

5

2020/3/3

貴千碧を見た方におすすめの有名人