妃海風さんのインスタグラム写真 - (妃海風Instagram)「. . ♫おジャ魔女ドレミ♫ . ギリ世代ですねー . まあまあお姉さんになってたのに ペペルトポロン(魔法のステッキです)とか、あいこちゃんの着せ替え人形とか、おばあちゃんに買ってもらってたなあ。(なんであいこちゃん買ってもらったのか、なぞ。おんぷちゃん推しなのに。) . おジャ魔女ドレミは、 なんっせ、衣装、魔法系グッズ、 全てパーフェクトにかわいい。 デザインさいきょー。 . 魔法のほうきに乗って飛ぶのも夢あるし、My妖精を持ってる、ってのも夢あるよね。 . 敵を倒す目的というより、魔法を使って日常をよりよくする、ってのが平和でいい。(全話みてないのだけれど、見れば見るほどめっちゃ深いみたいやね、おジャ魔女ドレミ!) . . あと、変身シーンね。 いわゆる、全身が光に包まれて✨変身!✨するのではなく、音が鳴ってる時間内に着替える、というのがかわいいね笑 . 女の子は、かわいいお洋服に着がえれば、誰でも変身できる👸👗🎀💖 ということだよね。 . それ少しわかるなー。 色のないジャージみたいなお洋服で過ごすより、お気に入りのワンピースを着ているほうが、表情も変わってくるし、行動も変わってくるように思う。 . 宝塚時代からそうだけど、 ヘアセットしてメイクして、お気に入りのお洋服を着て、ピアスをつけて、香水をふれば、 スイッチが入って妃海風になれる感じがしてましたねー。 . 毎朝変身してたなー まあ、今もそうだけどね。 . 変身するとスイッチ入るから 色んなことが簡単にできたりする気がする。 なんだろか、ささいなことなんやけど、綺麗にしてる時の方が人に対して笑顔を多く振りまけるとかさ。 ほら、コンビニとかで、店員さんにも、目を合わせて笑顔でおつりを受け取ることができる的な。 んー、伝わるかなー笑 魔法を使ってなくても、使ってるようなものなんですわ。 . . と、いうことで 女の子は毎朝変身してるんですよねー🧚‍♀️✨👗💐 ピーリカピリララポポリナペーペルトー!笑 . そう思うと、毎朝の準備、楽しくなりませんかね笑😊🌈✨ . . #おジャ魔女ドレミ #変身 #魔法少女論」3月31日 14時45分 - fuhinami_official

妃海風のインスタグラム(fuhinami_official) - 3月31日 14時45分


.
.
♫おジャ魔女ドレミ♫
.
ギリ世代ですねー
.
まあまあお姉さんになってたのに
ペペルトポロン(魔法のステッキです)とか、あいこちゃんの着せ替え人形とか、おばあちゃんに買ってもらってたなあ。(なんであいこちゃん買ってもらったのか、なぞ。おんぷちゃん推しなのに。)
.
おジャ魔女ドレミは、
なんっせ、衣装、魔法系グッズ、
全てパーフェクトにかわいい。
デザインさいきょー。
.
魔法のほうきに乗って飛ぶのも夢あるし、My妖精を持ってる、ってのも夢あるよね。
.
敵を倒す目的というより、魔法を使って日常をよりよくする、ってのが平和でいい。(全話みてないのだけれど、見れば見るほどめっちゃ深いみたいやね、おジャ魔女ドレミ!)
.
.
あと、変身シーンね。
いわゆる、全身が光に包まれて✨変身!✨するのではなく、音が鳴ってる時間内に着替える、というのがかわいいね笑
.
女の子は、かわいいお洋服に着がえれば、誰でも変身できる👸👗🎀💖
ということだよね。
.
それ少しわかるなー。
色のないジャージみたいなお洋服で過ごすより、お気に入りのワンピースを着ているほうが、表情も変わってくるし、行動も変わってくるように思う。
.
宝塚時代からそうだけど、
ヘアセットしてメイクして、お気に入りのお洋服を着て、ピアスをつけて、香水をふれば、
スイッチが入って妃海風になれる感じがしてましたねー。
.
毎朝変身してたなー
まあ、今もそうだけどね。
.
変身するとスイッチ入るから
色んなことが簡単にできたりする気がする。
なんだろか、ささいなことなんやけど、綺麗にしてる時の方が人に対して笑顔を多く振りまけるとかさ。
ほら、コンビニとかで、店員さんにも、目を合わせて笑顔でおつりを受け取ることができる的な。
んー、伝わるかなー笑
魔法を使ってなくても、使ってるようなものなんですわ。
.
.
と、いうことで
女の子は毎朝変身してるんですよねー🧚‍♀️✨👗💐
ピーリカピリララポポリナペーペルトー!笑
.
そう思うと、毎朝の準備、楽しくなりませんかね笑😊🌈✨
.
.
#おジャ魔女ドレミ
#変身
#魔法少女論


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,968

58

2020/3/31

妃海風を見た方におすすめの有名人