妃海風のインスタグラム(fuhinami_official) - 4月1日 12時15分


.
.
お知らせです。
.
愛知、静岡、大阪
「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」が、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、やむなく公演中止とさせて頂くこととなりました。
.
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
.
チケットの払い戻しにつきましては、各会場ホームページをご確認頂きますようお願い申し上げます。
.
.
.

公演中止という結果は、本当に残念です。
とにかく明るくて笑えるこの作品。
お稽古中から、早くお客様に観て笑って頂きたくて、舞台に立てる事を本当に楽しみにしていた作品だったので、、残念です。
.
山形、愛知、大阪。。
とってもとっても行きたかったです!
.
でも、公演中止は今の状況、仕方のないことです。
お客様が、どこか不安を抱えたまま劇場にお越し頂くのも大変心苦しいですし。
.
なので、東京で少しでも公演出来たことが大変ありがたい事ですし、一回一回がとてもいい思い出となっています。心から感謝です。
.
.
キャストのみんなとも、結果、3月27日が大千秋楽ということになり、突然会えなくなってしまったことは寂しいですが。。
きっといつかまたどこかで、このメンバーで!!リトル・ショップ・オブ・ホラーズを笑顔で出来ることを夢見て。。今はあまり寂しく思わないようにします。
.
.
ほんと、当たり前の日々が突然、当たり前じゃなくなってしまうような、こんな状況ですが。
.
だからこそ、今を、瞬間瞬間を大切に、口角上げて楽しく生きていく、努力をしなきゃなと思いますね。
.
さあ。今から、私になにができるかな。
.
.
最後に、
リトル・ショップ・オブ・ホラーズに関わって下さった全ての方々、沢山のしあわせを本当にありがとうございました!
どうか皆さまが毎日、笑顔で過ごせますように。。!
.
.
妃海風
.
.
#リトルショップオブホラーズ
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,059

35

2020/4/1

妃海風を見た方におすすめの有名人