妃海風のインスタグラム(fuhinami_official) - 3月30日 14時29分


.
.
皆さんこんにちは🙋‍♀️
トキめき大好き、いつかプリンセスになりたいちょっぴり危険なアラサー女子、妃海風ですどうもこんにちは🧚‍♀️🎀✨笑
.

はい、突然始まりましたねぇ
「ひなみふうの トキめき☆魔法少女論。」
.
今ね、お家にこもる日々を過ごしていますが、魔法少女アニメに改めてハマってましてねー
.
毎日見てて、こりゃー面白いだけではなく、キラキラ生きる女子のヒントが隠されてるなこりゃ!🧐✨
と、勝手に思い笑笑
自論を、つたないけどなんか可愛い私のイラストと共にお伝えできたなと。まあ、そういう企画です🙋‍♂️笑
.
これからゆるりとやっていきたい次第です
ゆるりと、ゆるーりと。笑
.
.
えーまずそもそも。
魔法少女とわたしについてですが。
.
小さい頃からセーラームーンやおジャ魔女ドレミ、りりかSOSなど。
めちゃくちゃ見てましたねー
そして魔法のステッキ系のおもちゃもめっちゃ持ってたなあ
ごっこ遊びもめっちゃした。(正直今でもしたい。笑)
.
当時からキラキラしたものが好き、そして美少女が好き、ラブリーなものが好きで、この時からもう趣味は変わってませんね。
(や、一時期、黒くてかっこいいものがすき!というラブリー反抗期もあったから、趣味が戻ってきたというほうがあってますね。)
.
.
魔法少女系アニメの主人公って、だいたい、根っから明るくて、笑顔するとキラって音でて、ちょっとドジで、お喋りで、誰にでも人懐っこくて、恋をしてて、でも真剣モードになると、周りのお友達キャラがひくほど、すんごい威力を発揮する。ってのが多いですよね。
あ、そして元々はただの普通の女の子設定ね。
.
愛され女子の全てが詰まってる❗️と、わたしは思う。
だからこそ、どの魔法少女系アニメを見ても、学ぶべきことがある❗️と、わたしは思う。笑
.
もういい年齢だから。。
は、関係ありませんわ‼️
女の子はいくつになっても魔法少女さ‼️美少女戦士さ‼️✨✨✨
.
キラキラ生きるヒントを
お家にいながら
魔法少女たちから
学んでいきましょうかね
.
そして、外に出れたときに
lets実践さ☆笑
.
まずはお家で
キラって音のする笑顔の練習から
始めようか。笑
.
.
#魔法少女
#ときめき
#おうち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,642

45

2020/3/30

妃海風を見た方におすすめの有名人