松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「突然ですが、明日の13時ごろからインスタライブをしようと思います。 お家にいる時間を少しでもみなさんと共有できたらいいなと考えて、ラジオ風?に配信をしようと思っています。 (お仕事で参加できない方は申し訳ないです)  ファンクラブ配信とはまた違った形になりますが、楽しくお話できたらと思います。 ちゃんとインスタライブをやるのは初めてなのでうまく行かないこともあるかもしれません。コメント欄はオフで配信させていただきます、、、。 変わりに質問?をつけて配信をしようと思うので、みなさんとはそこでコミュニケーションが取れたらいいなと考えています。 不慣れな配信になってしまうかもしれませんが、少しでも楽しくて笑顔になれる時間になるように頑張ります! 毎月やっているファンクラブの生配信も、これからは移動中とかでもいいからこまめに配信をする様にしようかと、マネージャーさんともお話したので、ファンクラブの方々も楽しみにしていてくださいね!」3月28日 20時35分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 3月28日 20時35分


突然ですが、明日の13時ごろからインスタライブをしようと思います。
お家にいる時間を少しでもみなさんと共有できたらいいなと考えて、ラジオ風?に配信をしようと思っています。
(お仕事で参加できない方は申し訳ないです)
ファンクラブ配信とはまた違った形になりますが、楽しくお話できたらと思います。
ちゃんとインスタライブをやるのは初めてなのでうまく行かないこともあるかもしれません。コメント欄はオフで配信させていただきます、、、。
変わりに質問?をつけて配信をしようと思うので、みなさんとはそこでコミュニケーションが取れたらいいなと考えています。
不慣れな配信になってしまうかもしれませんが、少しでも楽しくて笑顔になれる時間になるように頑張ります!
毎月やっているファンクラブの生配信も、これからは移動中とかでもいいからこまめに配信をする様にしようかと、マネージャーさんともお話したので、ファンクラブの方々も楽しみにしていてくださいね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,951

366

2020/3/28

松井玲奈を見た方におすすめの有名人