カンタさんのインスタグラム写真 - (カンタInstagram)「スカイピース、毎日投稿お疲れ様。  二人組として毎日一緒に走ってる感覚で日々投稿される動画に刺激受けてた。その中でツアーや楽曲制作してると思うとキラキラしてるけど地道な作業もたくさんしてるんだってわかってた。君たちはすごい。  だからこそ毎日投稿をやめるって選択は素直にリスペクトして、応援します。俺らはまだ毎日投稿やる!まだ修行してみる。なんかこうなってくるとその先にありそうだし。  これからもYouTuberを盛り上げて、二人組を盛り上げましょう。  #二人組 #スカイピース」3月22日 23時52分 - kanta199404

カンタのインスタグラム(kanta199404) - 3月22日 23時52分


スカイピース、毎日投稿お疲れ様。

二人組として毎日一緒に走ってる感覚で日々投稿される動画に刺激受けてた。その中でツアーや楽曲制作してると思うとキラキラしてるけど地道な作業もたくさんしてるんだってわかってた。君たちはすごい。

だからこそ毎日投稿をやめるって選択は素直にリスペクトして、応援します。俺らはまだ毎日投稿やる!まだ修行してみる。なんかこうなってくるとその先にありそうだし。

これからもYouTuberを盛り上げて、二人組を盛り上げましょう。

#二人組
#スカイピース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57,639

551

2020/3/22

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人