カンタさんのインスタグラム写真 - (カンタInstagram)「水溜りボンド、オールナイトニッポンゼロのレギュラーに決まりました。  昔から大好きだったラジオ、オールナイトニッポンを水溜りボンドできること本当に幸せに思います。  そのためには相方はもちろんのこと事務所のみなさん、そしてニッポン放送の方々、またいつも応援してくださる視聴者さんは欠かせませんでした。まだまだ僕らは好きなことを好きなだけやって、応援してる人を楽しませたい。そして誰よりも自由になっていきます。  これからもどうぞよろしくお願い致します。」3月9日 21時15分 - kanta199404

カンタのインスタグラム(kanta199404) - 3月9日 21時15分


水溜りボンド、オールナイトニッポンゼロのレギュラーに決まりました。

昔から大好きだったラジオ、オールナイトニッポンを水溜りボンドできること本当に幸せに思います。

そのためには相方はもちろんのこと事務所のみなさん、そしてニッポン放送の方々、またいつも応援してくださる視聴者さんは欠かせませんでした。まだまだ僕らは好きなことを好きなだけやって、応援してる人を楽しませたい。そして誰よりも自由になっていきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54,513

1,052

2020/3/9

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人