カンタさんのインスタグラム写真 - (カンタInstagram)「「額」  改めてご報告させてください。日本国際文化遺産協会 理事長 松岡久美子さんの推薦を頂き、羽田空港に作品を飾らせて頂いておりました。  コロナウイルスの影響でなかなか皆さんの目に触れることはできませんでしたが、光が当たらない編集の時間や企画を考えることは「額」のようだなと思い、額だけで作品を作りました。  安倍首相や美空ひばりさんとも作品が並びYouTuberに対してここまで偏見なく、変な発想だと面白がってくださったことに感謝しております。少しでもこの美術展が拡まるきっかけになりますように。タイミング的に直接は呼べませんでしたがネットで皆さんに見てもらえますように。」3月8日 19時14分 - kanta199404

カンタのインスタグラム(kanta199404) - 3月8日 19時14分


「額」

改めてご報告させてください。日本国際文化遺産協会 理事長 松岡久美子さんの推薦を頂き、羽田空港に作品を飾らせて頂いておりました。

コロナウイルスの影響でなかなか皆さんの目に触れることはできませんでしたが、光が当たらない編集の時間や企画を考えることは「額」のようだなと思い、額だけで作品を作りました。

安倍首相や美空ひばりさんとも作品が並びYouTuberに対してここまで偏見なく、変な発想だと面白がってくださったことに感謝しております。少しでもこの美術展が拡まるきっかけになりますように。タイミング的に直接は呼べませんでしたがネットで皆さんに見てもらえますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48,568

689

2020/3/8

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人