安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei 今日は、令和初となる、防衛大学校の卒業式と任命・宣誓式。 本来であれば、卒業生のご両親にもご臨席いただき、自衛官に任官するお子様の凛々しい姿をご覧いただきたかったですが、新型コロナウイルスの影響により、それは叶いませんでした。 このような未知のことが多い感染症に対しても、延べ8500人を超える隊員が対応にあたりましたが、1人の陽性者も出すことなく災害派遣活動を終了し、現在も各地の自衛隊病院で、患者の治療を行っています。 国民の命と平和な暮らしを守るため、どのような脅威に対しても、事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に努めると宣誓した彼らは、日本国民の誇りです。 彼らを送り出して頂いたご家族の皆様に、心から御礼を申し上げます。 . #防衛大学校 #卒業式 #春 #卒業おめでとう @shinzoabe」3月22日 15時02分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 3月22日 15時02分


#repost @首相官邸
今日は、令和初となる、防衛大学校の卒業式と任命・宣誓式。
本来であれば、卒業生のご両親にもご臨席いただき、自衛官に任官するお子様の凛々しい姿をご覧いただきたかったですが、新型コロナウイルスの影響により、それは叶いませんでした。
このような未知のことが多い感染症に対しても、延べ8500人を超える隊員が対応にあたりましたが、1人の陽性者も出すことなく災害派遣活動を終了し、現在も各地の自衛隊病院で、患者の治療を行っています。
国民の命と平和な暮らしを守るため、どのような脅威に対しても、事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に努めると宣誓した彼らは、日本国民の誇りです。
彼らを送り出して頂いたご家族の皆様に、心から御礼を申し上げます。
.
#防衛大学校 #卒業式 #春 #卒業おめでとう @安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,243

450

2020/3/22

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人