安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 3月11日 19時15分


#repost @首相官邸
東日本大震災の発生から9年を迎えました。最愛の御家族や御親族、御友人を失われた方々に衷心より哀悼の意を捧げるとともに、被災された全ての方々に、心からお見舞いを申し上げます。
本年は、新型コロナウイルスをめぐる現下の状況を踏まえ、誠に遺憾ながら、追悼式の開催を断念するのやむなきに至りました。御遺族を始めとした関係者の皆様にお詫び申し上げます。
地元の方々や関係する全ての方々の大変な御努力に支えられながら、被災地の復興は着実に進んでまいりました。福島の被災地域では、3月14日、JR常磐線が全線開通の予定であり、一部地域では帰還困難区域として初めての避難指示解除が行われるなど、復興・再生は新たなステージに入ります。「復興五輪」と言うべき本年のオリンピック・パラリンピックなどの機会を通じて、世界の多くの方々に、復興しつつある被災地の姿を実感していただきたいと思います。
御霊の永遠に安らかならんことを改めてお祈り申し上げるとともに、政府として、今後も、被災者の生活再建のステージに応じた切れ目のない支援を行ってまいります。
.
#東日本大震災 #献花式 #3月11日
@安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,568

661

2020/3/11

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人