安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei #新型コロナウイルス 感染症については、専用外来を備えた医療機関をすでに700か所以上で整備済みです。本日も対策本部を開催し、800か所を目指し、さらに拡大することとしました。その前提として、最初にアクセスいただく相談センターについても、土日を含めた24時間体制での対応を広げていきます。  本日はさらに、国内での感染状況を踏まえ、「専門家会議」を開催しました。特に高齢者、基礎疾患のある方などが、確実に必要な診療につながるよう、わかりやすい「受診の目安」などを作成いただく考えです。  クルーズ船ダイヤモンドプリンセスについては、我が国に次いで乗客数の多い米国から、我が国の対応に感謝の意が示されるとともに、緊密に協力してきました。そうした中で、本日、米国のチャーター便により、早期の帰国を希望する方々が出発する予定です。国内で一般の方々と交わることのないよう、自衛隊がその移動に全面的に協力し、日米共同でオペレーションを実施します。またウエステルダム号に乗船していた邦人乗客4名の、カンボジアからの早期帰国にも全力を挙げてまいります。 @shinzoabe」2月16日 17時49分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 2月16日 17時49分


#repost @首相官邸
#新型コロナウイルス 感染症については、専用外来を備えた医療機関をすでに700か所以上で整備済みです。本日も対策本部を開催し、800か所を目指し、さらに拡大することとしました。その前提として、最初にアクセスいただく相談センターについても、土日を含めた24時間体制での対応を広げていきます。

本日はさらに、国内での感染状況を踏まえ、「専門家会議」を開催しました。特に高齢者、基礎疾患のある方などが、確実に必要な診療につながるよう、わかりやすい「受診の目安」などを作成いただく考えです。

クルーズ船ダイヤモンドプリンセスについては、我が国に次いで乗客数の多い米国から、我が国の対応に感謝の意が示されるとともに、緊密に協力してきました。そうした中で、本日、米国のチャーター便により、早期の帰国を希望する方々が出発する予定です。国内で一般の方々と交わることのないよう、自衛隊がその移動に全面的に協力し、日米共同でオペレーションを実施します。またウエステルダム号に乗船していた邦人乗客4名の、カンボジアからの早期帰国にも全力を挙げてまいります。
@安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,948

753

2020/2/16

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人