大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 3月21日 11時51分



大阪 @hakkocargroup JAGUAR🐆試乗イベント🇬🇧🚘

初めての試乗イベント。
コロナの影響もあるし誰も来てくれなかったらどうしよう💦という不安もありましたが、3組の方々とまるで友達とドライブをしているような穏やかな時間を過ごすことができました!

(イベントの様子はストーリーにアップしてます)

@hakkocargroup の皆様
来てくださった
@__.ayyya.__ さん親子
@honeymilkchoko さん
@takachan5 ちゃん

本当にありがとうございました😊

ペーパードライバーだった私ですが今年は新しいことにチャレンジしよう!と車を購入したら、1人で運転する楽しさ、運転しないと分からなかったこと、流れる景色を見ながらだと思考の整理が今までには感じたことがないような速度でできることなど、新しい世界感が広がっています。

と、同時に色んな車を運転してみたい。という気持ちも芽生えていた時だったので、JAGUAR🐆を運転する機会をいただき、私が1番嬉しかったかも😂🙏🏻

英国車🇬🇧のエレガントさをたっぷり堪能したイベントになりました。

JAGUARのディーラーに行って思ったことは敷居が高そうに見えて実はそうでもないこと。

むしろ沢山のお客様が出入りするような場所じゃないから、試乗に行くだけでもとても喜んでくれると言うか、Welcomeな雰囲気なんです。

多分 @hakkocargroup の皆さんは本当に気軽に試乗に来て欲しいと思っていらっしゃるんだろうなぁ。と感じたので、ぜひ試乗体験に行ってみてください😊

また東京でもできたらいいな!


#kumijob
#hakkocargroup


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

853

5

2020/3/21

大日方久美子を見た方におすすめの有名人