三浦大地さんのインスタグラム写真 - (三浦大地Instagram)「15年のフリーランスを経て、やりたい事、やるべき事の幅が拡がってきた為、この度自分の会社DANLO Inc.を設立致しました。  よく何屋さんか解らないと言われるのですが、ここで説明させて頂くと今迄はファッションやドレスやプロダクトやグラフィックなどのデザイン、CMや広告やカタログのアートディレクション、イラストレーション、ブランドや人やショップのプロデュース、慈善活動などをやらせて頂いてました。  ここからは今迄やらせて頂いた事から更に拡大させ、住居や食、心身の健康や環境や美をホリスティックに、ファッションベースの僕の視点でこれからのライフスタイルを提案していこうと考えております。  簡単に言うと僕自身が純粋に今はこれがイケてる!必要!と思っている事を具現化してお勧めをするだけなんですけどね。  説明しても相変わらず何屋か解らないと思うんですが、何屋でなきゃいけない時代も終わりました。  自分の枠をどんどん取っ払って日本から地球、地球から宇宙規模で意識を拡大させたく思っております。  まずこの会社で行う最初の枠外しは「名刺は作りません!うちの会社はね。」 このデジタルの時代と環境を考えると必要性がかなり薄いと考えました。  従業員は僕を入れて2人+1匹しか居ない小さな会社で、小さな事かもしれませんが、最終辿り着くことは地球規模の話かもしれません。  このDANLO Inc.は皆んなが集まる暖炉のように沢山の人の温もりになるようにと願っております。  これから楽しみです。  DANLO Inc.  代表取締役社長 (←一度言ってみたかっただけw)  三浦大地  #DANLOInc.」3月12日 18時21分 - daichi_1127

三浦大地のインスタグラム(daichi_1127) - 3月12日 18時21分


15年のフリーランスを経て、やりたい事、やるべき事の幅が拡がってきた為、この度自分の会社DANLO Inc.を設立致しました。

よく何屋さんか解らないと言われるのですが、ここで説明させて頂くと今迄はファッションやドレスやプロダクトやグラフィックなどのデザイン、CMや広告やカタログのアートディレクション、イラストレーション、ブランドや人やショップのプロデュース、慈善活動などをやらせて頂いてました。

ここからは今迄やらせて頂いた事から更に拡大させ、住居や食、心身の健康や環境や美をホリスティックに、ファッションベースの僕の視点でこれからのライフスタイルを提案していこうと考えております。

簡単に言うと僕自身が純粋に今はこれがイケてる!必要!と思っている事を具現化してお勧めをするだけなんですけどね。

説明しても相変わらず何屋か解らないと思うんですが、何屋でなきゃいけない時代も終わりました。

自分の枠をどんどん取っ払って日本から地球、地球から宇宙規模で意識を拡大させたく思っております。

まずこの会社で行う最初の枠外しは「名刺は作りません!うちの会社はね。」 このデジタルの時代と環境を考えると必要性がかなり薄いと考えました。

従業員は僕を入れて2人+1匹しか居ない小さな会社で、小さな事かもしれませんが、最終辿り着くことは地球規模の話かもしれません。

このDANLO Inc.は皆んなが集まる暖炉のように沢山の人の温もりになるようにと願っております。

これから楽しみです。

DANLO Inc.
代表取締役社長 (←一度言ってみたかっただけw)

三浦大地

#DANLOInc.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,095

182

2020/3/12

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

三浦大地を見た方におすすめの有名人

三浦大地と一緒に見られている有名人