本間隆太さんのインスタグラム写真 - (本間隆太Instagram)「. The 2019-20 season is over. . まず初めに今日本だけでなく世界的に大変な状況にある中で無観客試合という形でもファイナルを開催してくださった関係者の皆様のご尽力に感謝致します。 試合を見てくださっていた皆様に大変な状況だからこそ、少しでも勇気や感動が与えられたらと思いながら必死に戦いました。 どちらが勝ってもおかしくない試合でした。 ファイナルを戦ったパナソニックパンサーズさんをはじめ、今シーズン対戦させてもらった全てのチーム・選手にリスペクトの意味での感謝をしています。切磋琢磨できたことを誇りに思います。 . ファンの皆様、お世辞ではなく皆様の熱い想いが私たちの力になりました。 Vリーグはチャレンジマッチを戦うチームもあり、まだ終わった訳ではありません。無観客試合での開催ということですが、最後までVリーグを熱く盛り上げていきましょう! . . 最後になりますが… このチームでキャプテンができたこと、本気で幸せです!!! 支えてくれてありがとう!!! 最高のチームです。 . #jtektstings」3月1日 12時05分 - ryuta17homma

本間隆太のインスタグラム(ryuta17homma) - 3月1日 12時05分



The 2019-20 season is over.

まず初めに今日本だけでなく世界的に大変な状況にある中で無観客試合という形でもファイナルを開催してくださった関係者の皆様のご尽力に感謝致します。
試合を見てくださっていた皆様に大変な状況だからこそ、少しでも勇気や感動が与えられたらと思いながら必死に戦いました。
どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
ファイナルを戦ったパナソニックパンサーズさんをはじめ、今シーズン対戦させてもらった全てのチーム・選手にリスペクトの意味での感謝をしています。切磋琢磨できたことを誇りに思います。

ファンの皆様、お世辞ではなく皆様の熱い想いが私たちの力になりました。
Vリーグはチャレンジマッチを戦うチームもあり、まだ終わった訳ではありません。無観客試合での開催ということですが、最後までVリーグを熱く盛り上げていきましょう!


最後になりますが…
このチームでキャプテンができたこと、本気で幸せです!!!
支えてくれてありがとう!!!
最高のチームです。

#jtektstings


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,879

212

2020/3/1

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

本間隆太を見た方におすすめの有名人