本間隆太さんのインスタグラム写真 - (本間隆太Instagram)「. 母校、神奈川県にある相模原市立相武台中学校の生徒が主体となっているクラブチームにご招待いただきまして、一緒にバレーボールしてきました。 ちなみに、男子バレー部はかなり昔に廃部になってしまいました。 しかしながら、相武台中女子バレー部は今も神奈川県で1位常連の強豪校です。 非常にレベルが高く、2年生が主体のチームということもありこれからがすごく楽しみなチームでした! みんなありがとう😉 猛烈に暑かったけど、中学生は涼しい顔して練習してました…🫠 夏の総体、応援してるよ!!!  ※写真の掲載許可頂いております。 #相武台  #相武台中学校  #相武台チェリッシュクラブ #本間隆太」7月18日 22時32分 - ryuta17homma

本間隆太のインスタグラム(ryuta17homma) - 7月18日 22時32分


.
母校、神奈川県にある相模原市立相武台中学校の生徒が主体となっているクラブチームにご招待いただきまして、一緒にバレーボールしてきました。
ちなみに、男子バレー部はかなり昔に廃部になってしまいました。
しかしながら、相武台中女子バレー部は今も神奈川県で1位常連の強豪校です。
非常にレベルが高く、2年生が主体のチームということもありこれからがすごく楽しみなチームでした!
みんなありがとう😉
猛烈に暑かったけど、中学生は涼しい顔して練習してました…🫠
夏の総体、応援してるよ!!!

※写真の掲載許可頂いております。
#相武台
#相武台中学校
#相武台チェリッシュクラブ
#本間隆太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

987

3

2023/7/18

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

本間隆太を見た方におすすめの有名人