本間隆太さんのインスタグラム写真 - (本間隆太Instagram)「. . . 土、日曜日と神奈川県でバレーボール教室してきました! 土曜日は地元相模原市で選抜された40名程を対象にJr.アスリート育成プロジェクトとして指導させていただきました。一生懸命取り組んでくれ、とても有意義な時間を過ごすことができました。 日曜日は神奈川県1位の石田Jr.にお声かけしていただいたので子供達とバレーボールをしてきました。 未来ある子供達と2日も一緒にバレーボールできて幸せです! ただ両日共にエアコン無しの体育館だったので、熱中症寸前でした。。🥵 これからさらに暑くなると思うので、皆さん体調管理には気をつけましょう^ ^  #バレーボール  #バレー教室 #jtektstings  #本間隆太  #熱中症」8月4日 20時43分 - ryuta17homma

本間隆太のインスタグラム(ryuta17homma) - 8月4日 20時43分


.
.
.
土、日曜日と神奈川県でバレーボール教室してきました!
土曜日は地元相模原市で選抜された40名程を対象にJr.アスリート育成プロジェクトとして指導させていただきました。一生懸命取り組んでくれ、とても有意義な時間を過ごすことができました。
日曜日は神奈川県1位の石田Jr.にお声かけしていただいたので子供達とバレーボールをしてきました。
未来ある子供達と2日も一緒にバレーボールできて幸せです!
ただ両日共にエアコン無しの体育館だったので、熱中症寸前でした。。🥵
これからさらに暑くなると思うので、皆さん体調管理には気をつけましょう^ ^

#バレーボール
#バレー教室
#jtektstings
#本間隆太
#熱中症


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

904

12

2019/8/4

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

本間隆太を見た方におすすめの有名人