佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「世の中や身の回りがいざこざや、不満や思い通りにいかないことが個々に又は地方や中央そして世界に多々ある事もあるけど、一つでも世の中の為になるような事をお金じゃなく心で出来るような生き方をしていきたいと思うようになってきている僕の人生です。 世の中の為ってほど大きい事は出来ないんだけど、一つ一つ一歩一歩。 人を憎まず責めずに笑顔で生きていきたいです。 これも一つの #neverstopexploring 僕の旅そして冒険なのかもしれません。 沢山の仲間達が来てくれて沢山の方々に囲まれて想いを話させて頂き誠にありがとうございます🙇 滑る事だけで良いはずがないと思いながらも、何をしたら良いかわかんなくなる事もあるけど 思考を止めないで世の為になるように日々を送りたいです。  明日も京都にて一生懸命、伝えたい。  #akirasproject #thenorthface #tokyo #harajuku」2月20日 23時54分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 2月20日 23時54分


世の中や身の回りがいざこざや、不満や思い通りにいかないことが個々に又は地方や中央そして世界に多々ある事もあるけど、一つでも世の中の為になるような事をお金じゃなく心で出来るような生き方をしていきたいと思うようになってきている僕の人生です。
世の中の為ってほど大きい事は出来ないんだけど、一つ一つ一歩一歩。
人を憎まず責めずに笑顔で生きていきたいです。
これも一つの #neverstopexploring 僕の旅そして冒険なのかもしれません。
沢山の仲間達が来てくれて沢山の方々に囲まれて想いを話させて頂き誠にありがとうございます🙇
滑る事だけで良いはずがないと思いながらも、何をしたら良いかわかんなくなる事もあるけど
思考を止めないで世の為になるように日々を送りたいです。

明日も京都にて一生懸命、伝えたい。

#akirasproject #thenorthface #tokyo #harajuku


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,068

5

2020/2/20

佐々木明を見た方におすすめの有名人