佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「世界最高峰の舞台で世界のトップを走り続ける #geki World Cup racers. 笑いまくってた時間が終わり彼らは次のワールドカップへと再びヨーロッパへ戻っていった。 素晴らしい人間力を持ったアスリートだからこそ、こうして世界最高峰の舞台、そしてトップレベルで戦って行く事が出来るんだと時間をシェアし改めて感じさせてもらいました。 今回は俺のローカルスポットを味わうトリップでローカルの仲間達とリンクした最高の旅でした。 ってか一緒に戦っていた事が財産であの舞台で戦う事の意味を感じた。共に戦うって事は世界の中で複数年間シングルリザルトと言う結果を残す事だわ。話の内容と話すベースラインはあの舞台での体験でしか出来ないなと改めて感じまくった。 また必ず2026/2030では あの舞台でしっかり戦えるアスリートを生み出そう。」3月1日 9時18分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 3月1日 09時18分


世界最高峰の舞台で世界のトップを走り続ける #geki World Cup racers.
笑いまくってた時間が終わり彼らは次のワールドカップへと再びヨーロッパへ戻っていった。
素晴らしい人間力を持ったアスリートだからこそ、こうして世界最高峰の舞台、そしてトップレベルで戦って行く事が出来るんだと時間をシェアし改めて感じさせてもらいました。
今回は俺のローカルスポットを味わうトリップでローカルの仲間達とリンクした最高の旅でした。
ってか一緒に戦っていた事が財産であの舞台で戦う事の意味を感じた。共に戦うって事は世界の中で複数年間シングルリザルトと言う結果を残す事だわ。話の内容と話すベースラインはあの舞台での体験でしか出来ないなと改めて感じまくった。
また必ず2026/2030では
あの舞台でしっかり戦えるアスリートを生み出そう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

891

2

2020/3/1

佐々木明を見た方におすすめの有名人