佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「I believe. 感謝や尊敬を重んじる事がありきたりな言葉や思考ですが僕がスキーをする上でも生きる上でも人と交わる上でも最も大切な中心となる重要な事です。 結果を残す事もまた同じく感謝や尊敬などが強く大きく関わってくる事です。心に空間を持ち続ける事は難しい時も多々ありますがそんな時に心に空間を保てるような生き方を出来る人間がきっと力を発揮する事ができたり長くそれらを続けられる人なのだと思います。  心に空間を作る為には、いつでも自分が無や落ち着く事の出来る場所を持っている事です。  神を重んじる場所が僕にとってのそれです。  18歳の時にここに初めて入った時からチャーチへ行くようになった僕にとってはとても大切な場所のひとつです。」1月29日 8時18分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 1月29日 08時18分


I believe.
感謝や尊敬を重んじる事がありきたりな言葉や思考ですが僕がスキーをする上でも生きる上でも人と交わる上でも最も大切な中心となる重要な事です。
結果を残す事もまた同じく感謝や尊敬などが強く大きく関わってくる事です。心に空間を持ち続ける事は難しい時も多々ありますがそんな時に心に空間を保てるような生き方を出来る人間がきっと力を発揮する事ができたり長くそれらを続けられる人なのだと思います。

心に空間を作る為には、いつでも自分が無や落ち着く事の出来る場所を持っている事です。

神を重んじる場所が僕にとってのそれです。

18歳の時にここに初めて入った時からチャーチへ行くようになった僕にとってはとても大切な場所のひとつです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

671

2

2020/1/29

佐々木明を見た方におすすめの有名人