佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「〜北海道ユース〜 300名を超えるレース。 北海道の1番を決めるレース。 この中から何人が世界への扉をノックできるのか。 楽しみだよ。俺が見て体験して世界で作ってきた立ち位置を何人が体験する事が出来るのかそれが楽しみだよ。 俺の進んできた道はアジア人では岡部哲也さんが昔体験してきた道。子供の頃から岡部哲也さんに憧れてみんなと同じようにこうして北海道の大会でライバル達と競って、そんなライバル達とレースの途中やレース後にはスキー場の中に冒険って言いながら消えて行って遊びまくっていたなってみんなを見ていて思い出していました。  そして俺もこの朝里川温泉スキー場の大会で強くなった1人。 こう言う大会が全国であってその土地でドラマがあるんだよねきっと。  俺の受け持つ国内強化U19 U16ではそれぞれの場所で戦い一定の強さを身につけた選手のみが、俺の元で強化の対象になり、俺だけが知っている世界で戦う為の(ヨーロッパカップ、ワールドカップ、オリンピック、世界選手権)方法や心構え、プランニング、マインド、フィジカル、栄養学を受けることができます。  各ジャンルのプロフェッショナルが俺の体験の中には多く関わって来ていて、今まで日本のスキー界や表には表現してこなかった事から、割と遊びながら真剣にスキーに向き合わないであそこまで行った人間だと思われることもあるようです。 しかし誰よりもあの場で戦うために時間も魂も金銭も投資してきました。  その術は誰も伝える事ができない事ですから、この知識を選手だけではなく、コーチや親御さんにもシェアしていけるようなチームにしたいと考えています。  俺の体験をシェアする事とクリエイティブに進化させ選手に伝えて行く事が最大のミッションの中、最も大切な事はマインドセットと考えているので、俺は今後も滑りで見せて行くよ。  あとね、センターハウスの中にあるメッセージボードに沢山、俺へのコメント書いてくれたみんなありがとう😊 コレからも上手い!とか速い!とかすげー!って言われるスキーヤーとして成長して行くからみんなも俺を速さやスキーコントロールで唸らせる最高のスキーヤーになって行こうね☺️ 俺はまだまだ成長するよ世界的にイケてるスキーヤーになる為に生きているから。  最高の大会だった。 北海道ユース」2月16日 17時50分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 2月16日 17時50分


〜北海道ユース〜
300名を超えるレース。
北海道の1番を決めるレース。
この中から何人が世界への扉をノックできるのか。
楽しみだよ。俺が見て体験して世界で作ってきた立ち位置を何人が体験する事が出来るのかそれが楽しみだよ。
俺の進んできた道はアジア人では岡部哲也さんが昔体験してきた道。子供の頃から岡部哲也さんに憧れてみんなと同じようにこうして北海道の大会でライバル達と競って、そんなライバル達とレースの途中やレース後にはスキー場の中に冒険って言いながら消えて行って遊びまくっていたなってみんなを見ていて思い出していました。

そして俺もこの朝里川温泉スキー場の大会で強くなった1人。
こう言う大会が全国であってその土地でドラマがあるんだよねきっと。

俺の受け持つ国内強化U19 U16ではそれぞれの場所で戦い一定の強さを身につけた選手のみが、俺の元で強化の対象になり、俺だけが知っている世界で戦う為の(ヨーロッパカップ、ワールドカップ、オリンピック、世界選手権)方法や心構え、プランニング、マインド、フィジカル、栄養学を受けることができます。

各ジャンルのプロフェッショナルが俺の体験の中には多く関わって来ていて、今まで日本のスキー界や表には表現してこなかった事から、割と遊びながら真剣にスキーに向き合わないであそこまで行った人間だと思われることもあるようです。
しかし誰よりもあの場で戦うために時間も魂も金銭も投資してきました。

その術は誰も伝える事ができない事ですから、この知識を選手だけではなく、コーチや親御さんにもシェアしていけるようなチームにしたいと考えています。

俺の体験をシェアする事とクリエイティブに進化させ選手に伝えて行く事が最大のミッションの中、最も大切な事はマインドセットと考えているので、俺は今後も滑りで見せて行くよ。

あとね、センターハウスの中にあるメッセージボードに沢山、俺へのコメント書いてくれたみんなありがとう😊
コレからも上手い!とか速い!とかすげー!って言われるスキーヤーとして成長して行くからみんなも俺を速さやスキーコントロールで唸らせる最高のスキーヤーになって行こうね☺️
俺はまだまだ成長するよ世界的にイケてるスキーヤーになる為に生きているから。

最高の大会だった。
北海道ユース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,079

8

2020/2/16

佐々木明を見た方におすすめの有名人