石井佳苗さんのインスタグラム写真 - (石井佳苗Instagram)「はじめての木製ブラインド。 でもやっぱりカーテンも捨てがたい。  カーテンは、いつでも何とかできるからと、 とりあえず昨年訪れたリトアニアでリネンガーゼを4m購入しておきました。  購入した時は、ビシッとした硬めの生地でしたが、お店の方のアドバイスで、「洗濯して、高温で乾燥機にかければ、こんな感じになるわよ〜。」と帰国してすぐにその様にしたら、まあ、いい感じ💓ふわふわで柔らか。  なんとなく春めき始めた今日この頃の陽気。 棒を渡して、かけてみました。ブラインドxカーテンの合わせ技もなかなか良いです。   #リトアニアリネン #ナニック木製ブラインド #gervasoni #gost #coralandtusk #マイケルグレイヴス #フロアスタンド #猫シャインズ #メグ #石井佳苗のリノベーション        」2月15日 20時50分 - kanaeishii_lc

石井佳苗のインスタグラム(kanaeishii_lc) - 2月15日 20時50分


はじめての木製ブラインド。
でもやっぱりカーテンも捨てがたい。

カーテンは、いつでも何とかできるからと、
とりあえず昨年訪れたリトアニアでリネンガーゼを4m購入しておきました。

購入した時は、ビシッとした硬めの生地でしたが、お店の方のアドバイスで、「洗濯して、高温で乾燥機にかければ、こんな感じになるわよ〜。」と帰国してすぐにその様にしたら、まあ、いい感じ💓ふわふわで柔らか。

なんとなく春めき始めた今日この頃の陽気。
棒を渡して、かけてみました。ブラインドxカーテンの合わせ技もなかなか良いです。


#リトアニアリネン #ナニック木製ブラインド #gervasoni #gost #coralandtusk #マイケルグレイヴス #フロアスタンド #猫シャインズ #メグ #石井佳苗のリノベーション










[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,323

24

2020/2/15

石井佳苗を見た方におすすめの有名人