石井佳苗さんのインスタグラム写真 - (石井佳苗Instagram)「画家であり、絵本作家の井上奈奈さんの新刊、  『猫のミーラ』  刊行を記念して、東京銀座の森岡書店にて展示があります。 私は、奈奈さんと、猫を取り巻く私たちの生活のあれこれをお話しするトークショーにお招き頂きました。  奈奈さんのやさしいタッチの画風と独特の世界観に、何が起こるのか?と不思議な気持ちになり、やがて、じんわりと胸を突き、泣きそうになる自分に気づきます。  猫や、動物を介して人間に気づきを与えてくれる奈奈さんの新刊『猫のミーラ』。素晴らしいです。  どんな話しが繰り広げられるのか… トークショー、とても楽しみです。 是非、ご参加下さいませ。おまちしております。  日時:2月18日(火曜日)19時〜 場所:森岡書店 銀座店(中央区銀座1-28-15鈴木ビル) 参加費:1500円 お申し込み: お電話にて 03-3535-5020」2月13日 9時51分 - kanaeishii_lc

石井佳苗のインスタグラム(kanaeishii_lc) - 2月13日 09時51分


画家であり、絵本作家の井上奈奈さんの新刊、

『猫のミーラ』

刊行を記念して、東京銀座の森岡書店にて展示があります。
私は、奈奈さんと、猫を取り巻く私たちの生活のあれこれをお話しするトークショーにお招き頂きました。

奈奈さんのやさしいタッチの画風と独特の世界観に、何が起こるのか?と不思議な気持ちになり、やがて、じんわりと胸を突き、泣きそうになる自分に気づきます。

猫や、動物を介して人間に気づきを与えてくれる奈奈さんの新刊『猫のミーラ』。素晴らしいです。

どんな話しが繰り広げられるのか…
トークショー、とても楽しみです。
是非、ご参加下さいませ。おまちしております。

日時:2月18日(火曜日)19時〜
場所:森岡書店 銀座店(中央区銀座1-28-15鈴木ビル)
参加費:1500円
お申し込み: お電話にて 03-3535-5020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,360

4

2020/2/13

石井佳苗を見た方におすすめの有名人