渡會将士さんのインスタグラム写真 - (渡會将士Instagram)「渡會将士のJAPAN? TOUR 2020 36本目 神戸108にご来場頂いた皆さん、ありがとうございましたー!  まだまだ世の中には素敵なライブハウスがあるものですね。さらに神戸が好きになりました。  ところで「神戸」って「神の扉」って意味でしょ?つまり「ヘブンズドアー」ってことでしょ!?という気付きをライブ中に自慢げに披露しましたが、既に108には露伴先生がいました、、、。お見それしました。  アモーレ像とパイ山が見れなくて寂しいです。  掘り下げがいのありすぎる街、神戸!また来ます! 明日は南に戻って広島!ご期待ください!」2月14日 23時07分 - masashi.watarai

渡會将士のインスタグラム(masashi.watarai) - 2月14日 23時07分


渡會将士のJAPAN? TOUR 2020 36本目
神戸108にご来場頂いた皆さん、ありがとうございましたー!

まだまだ世の中には素敵なライブハウスがあるものですね。さらに神戸が好きになりました。

ところで「神戸」って「神の扉」って意味でしょ?つまり「ヘブンズドアー」ってことでしょ!?という気付きをライブ中に自慢げに披露しましたが、既に108には露伴先生がいました、、、。お見それしました。

アモーレ像とパイ山が見れなくて寂しいです。

掘り下げがいのありすぎる街、神戸!また来ます!
明日は南に戻って広島!ご期待ください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

435

10

2020/2/14

渡會将士を見た方におすすめの有名人