渡會将士さんのインスタグラム写真 - (渡會将士Instagram)「brainchild's ツアー名古屋初日でした。  いつもと違う特別なセットリストと、 いつも通りファンシーな(ぼやっとした?)MCをご堪能いただけたと思いますが、 今日はエマさんの「6秒我慢」の話が特に面白かったなぁ。自分でもトライしたい。  6秒待っても我慢できない時はどうぞ好きな音楽を摂取して下さい。  それから今日は特にケイタさんの才能とキュートさがスパークしてましたね。エマさんとのトークも2人だけの空気感が微笑ましかった。  そして相変わらず、皆さんコーレスの反応速度が素早くてとても頼もしい!このままブーストさせていきましょう!  残りたった二本ですが、 みんなで良いツアーにしていきましょね!  #brainchild's #keitathenewest  #渡會将士 #名古屋ダイヤモンドホール」11月24日 1時34分 - masashi.watarai

渡會将士のインスタグラム(masashi.watarai) - 11月24日 01時34分


brainchild's ツアー名古屋初日でした。

いつもと違う特別なセットリストと、
いつも通りファンシーな(ぼやっとした?)MCをご堪能いただけたと思いますが、
今日はエマさんの「6秒我慢」の話が特に面白かったなぁ。自分でもトライしたい。

6秒待っても我慢できない時はどうぞ好きな音楽を摂取して下さい。

それから今日は特にケイタさんの才能とキュートさがスパークしてましたね。エマさんとのトークも2人だけの空気感が微笑ましかった。

そして相変わらず、皆さんコーレスの反応速度が素早くてとても頼もしい!このままブーストさせていきましょう!

残りたった二本ですが、
みんなで良いツアーにしていきましょね!

#brainchild's
#keitathenewest
#渡會将士
#名古屋ダイヤモンドホール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

740

10

2023/11/24

渡會将士を見た方におすすめの有名人