三浦大地さんのインスタグラム写真 - (三浦大地Instagram)「空中宮殿 Sigiriya Rock  広大なジャングルの中に突如ある巨大な岩。  その上には宮殿跡やフレスコ画。  素晴らしい景色のこの宮殿は朽ち果て、今では観光地。  いつも古代遺跡や歴史を見て思う事。  一体何故、現代で発見されるまで存続しなかったのか?  何故、受け継がれず一度消えたのか?  過去から今の間の人間達は何処にいたのか?  僕なりの見解がある。  昔発達した文明は神と言われるものが身近だった。  ただ、そこからどこかで人に歪みがでて、権力やエゴが生まれ、争いが始まり文明が終わる。  今、また観光地などとして遺跡が現れはじめ沢山の人間の目に入るようになったのは、その歴史を繰り返さないように滅びた文明を見て学びなさい、と言われている気がしている。  きっと今その時期なんだと思う。  自然は一度歴史を包み隠していた。  エゴや権力や争いをリセットするために。  自然はいつだって全てわかっている。  そんな気がしてる。  #sigiriyarock #srilanka #大地球散歩」2月12日 11時28分 - daichi_1127

三浦大地のインスタグラム(daichi_1127) - 2月12日 11時28分


空中宮殿 Sigiriya Rock

広大なジャングルの中に突如ある巨大な岩。

その上には宮殿跡やフレスコ画。

素晴らしい景色のこの宮殿は朽ち果て、今では観光地。

いつも古代遺跡や歴史を見て思う事。

一体何故、現代で発見されるまで存続しなかったのか?

何故、受け継がれず一度消えたのか?

過去から今の間の人間達は何処にいたのか?

僕なりの見解がある。

昔発達した文明は神と言われるものが身近だった。

ただ、そこからどこかで人に歪みがでて、権力やエゴが生まれ、争いが始まり文明が終わる。

今、また観光地などとして遺跡が現れはじめ沢山の人間の目に入るようになったのは、その歴史を繰り返さないように滅びた文明を見て学びなさい、と言われている気がしている。

きっと今その時期なんだと思う。

自然は一度歴史を包み隠していた。

エゴや権力や争いをリセットするために。

自然はいつだって全てわかっている。

そんな気がしてる。

#sigiriyarock #srilanka #大地球散歩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,734

0

2020/2/12

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

三浦大地を見た方におすすめの有名人

三浦大地と一緒に見られている有名人