井川祐輔のインスタグラム(yusukeigawa_4) - 2月7日 14時43分


香港滞在記#154
1月中旬から本格的に17liverとしても、
活動する日々。
昨日から朝と夜の2部配信を実施。
朝は「Iga散歩」と題しまして、8時15分から配信開始。
散歩しながら香港ならではの物や風景をお届け。
夜は、専門分野であるサッカーの話に加え様々な事に関して話をしており、
ライブ配信ならではの、その場で色々なご質問に関してお答えすることが出来ます!!
テクノロジーの発展と共に今までなら考えられなかった、選手(元選手)とリスナーさんやフォロワーさんと身近に交流することが可能な時代になりました。
そして、昨日は元チームメイトである
武岡優斗選手とLINE電話をしながら17配信をするという【LIVE LIVE】のコンテンツが始動。笑
これもJリーガーとして17年間プレーしたが故に、実現可能なコンテンツだと自負しております。
普段なら見ることが出来ない素顔の選手の雰囲気をお届けすることが出来ます。
是非17liveをダウンロードして、
井川祐輔のライブ配信を覗きに来てください!!
アカウント:井川祐輔✨
で検索して下さい。

#香港滞在記#香港#17live#17liver
#イチナナ#イチナナライバー#井川祐輔#ゲスト#武岡優斗
#hongkong#hk


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

439

1

2020/2/7

井川祐輔を見た方におすすめの有名人