井川祐輔さんのインスタグラム写真 - (井川祐輔Instagram)「香港滞在記#143  先日の12月28日。 引退式トークショーを無事に開催することが出来ました。 自らの口で、サポーターの皆様に直接感謝の想いを伝える事ができ、また香港での生活や裏話等々を話すことが出来ました。 このイベントを通じて感じた事。 それは、人は1人の力では何も出来ないということ。 多くの人の支えがあって、井川祐輔という人間が存在することが出来る と改めて痛感しました。 今回のイベントを企画してくださったデュアルキャリアチーム、年の瀬のお忙しい中足を運んでくださったサポーターの皆様と、愛するゲストの仲間達。 香港で活躍する姿を見せ続けれるように頑張ることが恩返しだと思うので、今自分に出来る事をひたむきに頑張ります!  #香港滞在記#香港#引退式 #トークショー#イベント #デュアルキャリア #サッカー#ネクストステージ #hongkong#hk#event #talkshow#dualcarreer」12月31日 11時38分 - yusukeigawa_4

井川祐輔のインスタグラム(yusukeigawa_4) - 12月31日 11時38分


香港滞在記#143

先日の12月28日。
引退式トークショーを無事に開催することが出来ました。
自らの口で、サポーターの皆様に直接感謝の想いを伝える事ができ、また香港での生活や裏話等々を話すことが出来ました。
このイベントを通じて感じた事。
それは、人は1人の力では何も出来ないということ。
多くの人の支えがあって、井川祐輔という人間が存在することが出来る
と改めて痛感しました。
今回のイベントを企画してくださったデュアルキャリアチーム、年の瀬のお忙しい中足を運んでくださったサポーターの皆様と、愛するゲストの仲間達。
香港で活躍する姿を見せ続けれるように頑張ることが恩返しだと思うので、今自分に出来る事をひたむきに頑張ります!

#香港滞在記#香港#引退式
#トークショー#イベント
#デュアルキャリア
#サッカー#ネクストステージ
#hongkong#hk#event
#talkshow#dualcarreer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

733

2

2019/12/31

井川祐輔を見た方におすすめの有名人