井川祐輔さんのインスタグラム写真 - (井川祐輔Instagram)「【Re Born編】 ⁡ 第二の人生を、 不動産業界に身を置いています。 戸建て用地の仕入れの主たる業務は、 土地の情報を入手すること。 ⁡ 自らの繋がりで土地の情報を入手出来ればいいですが、ほとんどは仲介業者さんからご連絡をいただき情報を得るか、飛び込み営業で入手するしかありません。 ⁡ なので、 我々仕入れ営業は、 まずは自分という存在を仲介業者さんに認知してもらうことから始まります。 しかし、 数多の営業マンが毎日、 「土地の情報はないですか?」 と訪問しているので、 自分を覚えてもらえるよう、 それぞれが工夫を凝らしてます。 ⁡ 名刺を渡せたらいい方で、 門前払いを受けることも日常茶飯事! 川崎時代の写真を貼っている僕は、 “マリノスファンだから川崎フロンターレの人間はここに来るな!!” という特殊な門前払いを受けることも。爆笑 神奈川ダービー勃発。笑 ⁡ ただ、 やはり川崎フロンターレに12年在籍していた事は、他の営業マンにはない強みで、 僕の事を知ってくれている方も多数いらっしゃいます。 本当に有難い限りです🙏 ⁡ そんな中、 生田駅で飛び込み営業をしたんですが、 川崎フロンターレサポートショップのタペストリーが飾ってある業者さんを発見!! 当然、 ご挨拶に伺うと暖かく迎え入れてくださいました!!! ⁡ 生田駅前にある 『有限会社クリオホーム』様。 小田急線小田原線生田駅を中心に、 賃貸物件を多数ご案内してます。 お近くにお住まいの方含め、 小田急線小田原線でお部屋を お探しの方は、 是非足を運んでみてください!!! ⁡ #川崎フロンターレ #川崎フロンターレファミリー」6月12日 14時17分 - yusukeigawa_4

井川祐輔のインスタグラム(yusukeigawa_4) - 6月12日 14時17分


【Re Born編】

第二の人生を、
不動産業界に身を置いています。
戸建て用地の仕入れの主たる業務は、
土地の情報を入手すること。

自らの繋がりで土地の情報を入手出来ればいいですが、ほとんどは仲介業者さんからご連絡をいただき情報を得るか、飛び込み営業で入手するしかありません。

なので、
我々仕入れ営業は、
まずは自分という存在を仲介業者さんに認知してもらうことから始まります。
しかし、
数多の営業マンが毎日、
「土地の情報はないですか?」
と訪問しているので、
自分を覚えてもらえるよう、
それぞれが工夫を凝らしてます。

名刺を渡せたらいい方で、
門前払いを受けることも日常茶飯事!
川崎時代の写真を貼っている僕は、
“マリノスファンだから川崎フロンターレの人間はここに来るな!!”
という特殊な門前払いを受けることも。爆笑
神奈川ダービー勃発。笑

ただ、
やはり川崎フロンターレに12年在籍していた事は、他の営業マンにはない強みで、
僕の事を知ってくれている方も多数いらっしゃいます。
本当に有難い限りです🙏

そんな中、
生田駅で飛び込み営業をしたんですが、
川崎フロンターレサポートショップのタペストリーが飾ってある業者さんを発見!!
当然、
ご挨拶に伺うと暖かく迎え入れてくださいました!!!

生田駅前にある
『有限会社クリオホーム』様。
小田急線小田原線生田駅を中心に、
賃貸物件を多数ご案内してます。
お近くにお住まいの方含め、
小田急線小田原線でお部屋を
お探しの方は、
是非足を運んでみてください!!!

#川崎フロンターレ
#川崎フロンターレファミリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

614

3

2023/6/12

井川祐輔を見た方におすすめの有名人