天宮菜生さんのインスタグラム写真 - (天宮菜生Instagram)「. 告知 . かなり先ですが、私の中で色々終わって落ち着いた頃に、素敵な素敵な #輝城みつる ちゃんとライブさせていただきます。 . 確か出会いは #宝塚OG の出演するシャンソンの会。 . #ヤマハホール で、初めて彼女の歌を聞いたときのことが忘れられません。 . その後一度お仕事一緒にさせて貰ったとき、少ないリハにも関わらず、声が絡み合って空気に溶けて行くような相性の良さを感じ、感動したものです。 . お互い感じていたけれど、お互いがどうしたいとか、どうしたら素敵になるって思う感覚が似ていて、自然に合わせられるあの感じが大好きでした。 . このライブ、本当に楽しみでなりません。 . 皆様ぜひ遊びにいらしてくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) . ご予約は、お店か、直接私までお願い致します。 . #ライブ #六本木バードランド  https://www.bird-land.co.jp/ #東京タワー の見える場所 #oursongs . . . . #元宝塚 #花組 #天宮菜生 #シンガー #リハビリメイクセラピスト」2月1日 3時50分 - naoamamiya_official

天宮菜生のインスタグラム(naoamamiya_official) - 2月1日 03時50分


.
告知
.
かなり先ですが、私の中で色々終わって落ち着いた頃に、素敵な素敵な #輝城みつる ちゃんとライブさせていただきます。
.
確か出会いは #宝塚OG の出演するシャンソンの会。
.
#ヤマハホール で、初めて彼女の歌を聞いたときのことが忘れられません。
.
その後一度お仕事一緒にさせて貰ったとき、少ないリハにも関わらず、声が絡み合って空気に溶けて行くような相性の良さを感じ、感動したものです。
.
お互い感じていたけれど、お互いがどうしたいとか、どうしたら素敵になるって思う感覚が似ていて、自然に合わせられるあの感じが大好きでした。
.
このライブ、本当に楽しみでなりません。
.
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) .
ご予約は、お店か、直接私までお願い致します。
.
#ライブ
#六本木バードランド

https://www.bird-land.co.jp/
#東京タワー の見える場所
#oursongs .
.
.
.
#元宝塚
#花組
#天宮菜生
#シンガー
#リハビリメイクセラピスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

828

18

2020/2/1

天宮菜生を見た方におすすめの有名人