天宮菜生さんのインスタグラム写真 - (天宮菜生Instagram)「. 明けましておめでとうございます㊗️ . 寒波がくると言われていましたが、私の住んでいる地域では、風のない真っ青な空から、お日様が煌々と降り注ぐ暖かな気候で、神社は人が溢れかえっておりました。 . 大好きな人達に会うことが出来て涙が出るほど嬉しかった年末はあっという間に過ぎ去り、気づいたらSASUKEを見ながらほぼ新年の時間に… . 最後はバレエを見ながら元旦を迎えました。 . そこに同期の弟が出演していて、興奮してしまい、眠りにつくのがとてもとても早かったです笑笑 . 今日は神社で甘酒をいただきながら、七福神おみくじを引きました。 . 私にきてくれた神様は #福禄寿 。 . #人望と福徳 を授けてくださる神様なのでした。 . おみくじは小吉。 . 私らしくて♫嬉しい😆 . この内容がまた当たりすぎていて… . 今年は、決して無理をせず、質素に謙虚に実力を蓄えるために努力をしようと思ったのでした。 . 皆様はどんな年末年始をお過ごしでしょうか。 . 大切な幸せいっぱいの一年になりますよう。心よりお祈りしております。 . 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 . 今日はどんな夢みれるかなぁ✨w . #湖々マリア #阿部愛  #綿引さやか #入口寛子 #元旦 #おめでとうございます . . . . . . #元宝塚 #花組 #天宮菜生 #シンガー #リハビリメイクセラピスト」1月1日 17時06分 - naoamamiya_official

天宮菜生のインスタグラム(naoamamiya_official) - 1月1日 17時06分


.
明けましておめでとうございます㊗️
.
寒波がくると言われていましたが、私の住んでいる地域では、風のない真っ青な空から、お日様が煌々と降り注ぐ暖かな気候で、神社は人が溢れかえっておりました。
.
大好きな人達に会うことが出来て涙が出るほど嬉しかった年末はあっという間に過ぎ去り、気づいたらSASUKEを見ながらほぼ新年の時間に…
.
最後はバレエを見ながら元旦を迎えました。
.
そこに同期の弟が出演していて、興奮してしまい、眠りにつくのがとてもとても早かったです笑笑
.
今日は神社で甘酒をいただきながら、七福神おみくじを引きました。
.
私にきてくれた神様は #福禄寿 。
.
#人望と福徳 を授けてくださる神様なのでした。
.
おみくじは小吉。
.
私らしくて♫嬉しい😆
.
この内容がまた当たりすぎていて…
.
今年は、決して無理をせず、質素に謙虚に実力を蓄えるために努力をしようと思ったのでした。
.
皆様はどんな年末年始をお過ごしでしょうか。
.
大切な幸せいっぱいの一年になりますよう。心よりお祈りしております。
.
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 .
今日はどんな夢みれるかなぁ✨w
.
#湖々マリア
#阿部愛
#綿引さやか
#入口寛子
#元旦
#おめでとうございます
.
.
.
.
.
.
#元宝塚
#花組
#天宮菜生
#シンガー
#リハビリメイクセラピスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,318

43

2020/1/1

天宮菜生を見た方におすすめの有名人