大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ アートと言うとちょっと敷居が高く感じたりするのかもしれないけど、私は誰かが作ったまだ見たことのないモノを見に行く。というシンプルな思いで展覧会に行きます。  わぁ、可愛い。 あれはなんだ?! 面白いっ! 初めて見た! これ全然わからない😂 ・ これ以上でもこれ以下でもなく シンプルな感情だけが働きます。  時に強烈に惹かれる作品に出会った時や アーティストの思想に共感した時、買える範囲なら作品を購入しますが、洋服を買う感覚となんら変わりがない気がしてます。自分が好きだから欲しい。ただそれだけ。  今回 @morimoto_sumau の連載では私が集めたアート作品や購入に至った経緯とその時の想いなどをお話しました。  アートを見てもわからない。という声も聞きますが、わからなくていいと思っています。作品に込めた意味なんてアーティスト本人以外わかるはずないし。  ただ、自分の「好きと好きじゃない」をきちんと理解して判断できるように訓練するのは、アート云々のというより生き方に影響してくると思うから、アートを見てみて、好き・好きじゃない。を確かめるのは大いに勧めたい。  写真1枚目は芸大の卒展にあった鯛🐟 顔を入れるとそこには小さな小さなジオラマの世界が造られていて、作者の変態さ(めちゃくちゃ肯定的な意味ね!)にうひょうひょ言って楽しんでいましたが、側から見たら滑稽な姿でした。  むしろ作者はこの姿で作品が完成すると思って頭を入れさせる造りにしたんじゃないかと思考を巡らせ、であれば、はからずして鯛のカラートーンと服がマッチしていたのが嬉しいなんて考えている時間が楽しい。  インタビュー記事はストーリーから! ・ ・ #kumijob #morimoto #モリモト #アート」1月29日 20時00分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 1月29日 20時00分



アートと言うとちょっと敷居が高く感じたりするのかもしれないけど、私は誰かが作ったまだ見たことのないモノを見に行く。というシンプルな思いで展覧会に行きます。

わぁ、可愛い。
あれはなんだ?!
面白いっ!
初めて見た!
これ全然わからない😂

これ以上でもこれ以下でもなく
シンプルな感情だけが働きます。

時に強烈に惹かれる作品に出会った時や
アーティストの思想に共感した時、買える範囲なら作品を購入しますが、洋服を買う感覚となんら変わりがない気がしてます。自分が好きだから欲しい。ただそれだけ。

今回 @株式会社モリモト の連載では私が集めたアート作品や購入に至った経緯とその時の想いなどをお話しました。

アートを見てもわからない。という声も聞きますが、わからなくていいと思っています。作品に込めた意味なんてアーティスト本人以外わかるはずないし。

ただ、自分の「好きと好きじゃない」をきちんと理解して判断できるように訓練するのは、アート云々のというより生き方に影響してくると思うから、アートを見てみて、好き・好きじゃない。を確かめるのは大いに勧めたい。

写真1枚目は芸大の卒展にあった鯛🐟
顔を入れるとそこには小さな小さなジオラマの世界が造られていて、作者の変態さ(めちゃくちゃ肯定的な意味ね!)にうひょうひょ言って楽しんでいましたが、側から見たら滑稽な姿でした。

むしろ作者はこの姿で作品が完成すると思って頭を入れさせる造りにしたんじゃないかと思考を巡らせ、であれば、はからずして鯛のカラートーンと服がマッチしていたのが嬉しいなんて考えている時間が楽しい。

インタビュー記事はストーリーから!


#kumijob
#morimoto
#モリモト
#アート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,440

13

2020/1/29

大日方久美子を見た方におすすめの有名人