大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ オーストラリア森林火災へのチャリティーフリマに沢山の方々にいらしていただきありがとうございました。  オープン前から並んでいただき、途切れることなくお客様が来てくださりお昼を食べる時間もなかったほど!(嬉しい悲鳴!) ・ 服は断捨離中だからと寄付だけしに来てくださった方。  フリマ嬉しい!と 純粋にお買い物を楽しんでくださった方。  オンラインでは寄付することに少し抵抗があったから フリマという形で参加できて嬉しい。と言ってくださった方々。  ドリンク代も寄付にあててくださいという方。  関西から来てくださった方。  いつも必ず来てくださる方。  会場には行けないからと寄付だけ送ってくれた友人。  オーストラリアに親戚がいて自分ごととして心配されている方。  オーストラリア関連の会社の方。  うちの事務所もいつでも使って!と 言ってくださった方。  SNSでフリマ情報を拡散してくださった方々。  売れた分は全部チャリティーにして!と服を持って来てくれた友人。  そして私がチャリティーフリマを決めストーリーにアップしたらすぐに連絡をくれた同士たち。  会場を快く提供してくれた @bar.boozer のオーナーとその仲間たち。  沢山の方々のお陰で沢山の寄付が集まりました。  お預かりした寄付と売上の一部は片付けが終わってすぐその場で2つの団体に寄付が完了しています。(写真2.3枚目)  オーストラリア森林火災へのチャリティーは一過性のものではなく継続して続けていきたいと思っているので、これからもご協力いただけたら嬉しいです。  昨日はいらしてくださり本当にありがとうございました!  まだまだ冬物も出せるから2月もチャリティーフリマやろうかな? 一緒に参加してくださる企業さまからのご連絡もお待ちしています! ・ ・ #オーストラリア森林火災 #チャリティーフリマ #お昼食べる暇もなく #お疲れさまの一杯が #五臓六腑に染みました」1月27日 21時34分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 1月27日 21時34分



オーストラリア森林火災へのチャリティーフリマに沢山の方々にいらしていただきありがとうございました。

オープン前から並んでいただき、途切れることなくお客様が来てくださりお昼を食べる時間もなかったほど!(嬉しい悲鳴!)

服は断捨離中だからと寄付だけしに来てくださった方。

フリマ嬉しい!と
純粋にお買い物を楽しんでくださった方。

オンラインでは寄付することに少し抵抗があったから
フリマという形で参加できて嬉しい。と言ってくださった方々。

ドリンク代も寄付にあててくださいという方。

関西から来てくださった方。

いつも必ず来てくださる方。

会場には行けないからと寄付だけ送ってくれた友人。

オーストラリアに親戚がいて自分ごととして心配されている方。

オーストラリア関連の会社の方。

うちの事務所もいつでも使って!と
言ってくださった方。

SNSでフリマ情報を拡散してくださった方々。

売れた分は全部チャリティーにして!と服を持って来てくれた友人。

そして私がチャリティーフリマを決めストーリーにアップしたらすぐに連絡をくれた同士たち。

会場を快く提供してくれた @bar.boozer のオーナーとその仲間たち。

沢山の方々のお陰で沢山の寄付が集まりました。

お預かりした寄付と売上の一部は片付けが終わってすぐその場で2つの団体に寄付が完了しています。(写真2.3枚目)

オーストラリア森林火災へのチャリティーは一過性のものではなく継続して続けていきたいと思っているので、これからもご協力いただけたら嬉しいです。

昨日はいらしてくださり本当にありがとうございました!

まだまだ冬物も出せるから2月もチャリティーフリマやろうかな?
一緒に参加してくださる企業さまからのご連絡もお待ちしています!


#オーストラリア森林火災
#チャリティーフリマ
#お昼食べる暇もなく
#お疲れさまの一杯が
#五臓六腑に染みました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,041

12

2020/1/27

大日方久美子を見た方におすすめの有名人